【疑問】スラムダンクで最強のチーム組むなら?????
srumdunk
1: 2023/03/13(月) 01:12:43.90
ポジションはどこがいくつあっても良いよ
ベンチは2人まで(+監督1人)
C 河田兄
PF 桜木
SF 神
SG 沢北
PG 仙道
ベンチ 三井 森重
監督 田岡




スポンサードリンク


2:
2023/03/13(月) 01:13:09.36
チーム言ってないやん個人やん


3: 2023/03/13(月) 01:14:22.09
>>2
この5人+2人+1人のチームが最強じゃない?ってこと


4: 2023/03/13(月) 01:15:08.83
いうて山王と10回やったら9回は負けでたまたま1回拾っただけやろ
最強は山王や


5: 2023/03/13(月) 01:16:52.53
>>4
山王はIH優勝もしてるし山王ベースにちょっと改良加えるのが最適かな?
少なくともC河田兄はもはや確定だろう


6: 2023/03/13(月) 01:19:21.19
スラムダンク最後に読んだの6年くらい前だからうろ覚えだけど
仙道、ゴリ、神、桜木、宮城でえでええんちゃう?
バランスの仙道、ガードの桜木とゴリ、シューターの神、スピードとパスの宮城


9: 2023/03/13(月) 01:22:35.69
>>6
別に否定する気はないけど赤木は河田に完敗してるからなぁ
桜木のリバウンドも冷静に対処してたし赤木はきついと思う


11: 2023/03/13(月) 01:26:17.83
>>9
すまんしょうようあたりまでしか記憶無い
その次の神がいる所で桜木が雑魚チビに翻弄されたのは覚えてる


7: 2023/03/13(月) 01:20:04.53
神と沢北逆やない?


10: 2023/03/13(月) 01:24:30.37
>>7
神はSFの方がええやろ
沢北の方がドライブできるし


8: 2023/03/13(月) 01:21:48.35
谷沢にパス出さなかったチームメイトは入るやろ


15: 2023/03/13(月) 01:31:16.15
C 河田兄
F 仙道
F 沢北
F 南
G 深津

控え 森重 神
監督 藤真

これで8人出れる


18: 2023/03/13(月) 01:33:13.71
>>15
南と森重で相手戦力を削いで自分たちは退場しても藤真がいる分戦力は落ちない的な?


19: 2023/03/13(月) 01:35:02.21
>>18
南は走れるし外もあるし今の時代にピッタリやで
森重はすぐファウルアウトしそうやな


17: 2023/03/13(月) 01:31:39.47
この手のスレ毎回メガネくんボロクソに言われてて可哀想
一往副キャプテンやろ


20: 2023/03/13(月) 01:38:16.91
昔からずっと思ってるけどワイは河田兄はPFとして使いたいんよな
どう考えてもそのほうが河田兄の能力をより活かせると思うんや
Cには森重を置いたとしても河田兄がいればある程度はコントロールできると思うし


21: 2023/03/13(月) 01:41:00.33
海南が山王対策してようと100試合しても1試合も勝てなさそう


22: 2023/03/13(月) 01:51:42.97
C河田
PF花形
SF南
SG神
PG藤真
技巧派で揃えてみた


23: 2023/03/13(月) 01:54:37.35
ポイントガードは牧や


25: 2023/03/13(月) 01:55:24.88
高頭に監督やらせて育成させれば大体最強
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678637563/