【衝撃】「ジョジョ7部」のアニメ化が難しい理由wwwwww
ジョジョ
1: 2023/03/15(水) 18:33:44.036
・馬の作画が厳しい
・がっつりイエス様が出てくる

他には?




スポンサードリンク


3:
2023/03/15(水) 18:34:32.906
ディオがコレジャナイ


6: 2023/03/15(水) 18:35:27.889
イエスはいけるだろ
聖お兄さんもアニメ化してなかった?


7: 2023/03/15(水) 18:35:31.258
ディビッドじゃ役者不足


9: 2023/03/15(水) 18:35:37.187
正直キャラクターとしてはDIOよりディエゴのほうが魅力的だと思うぞ
野心家で若々しくてかっこいい


11: 2023/03/15(水) 18:36:49.603
>>9
1部のDIOだよな


13: 2023/03/15(水) 18:37:02.545
>>9
ディエゴは応援したくなる生い立ちだし、ダークヒーロー的な主人公の一人的なかっこよさ
DIO様は文字通り悪のカリスマ、悪役ラスボスとしてはこっちのが格好良いし箔がある


10: 2023/03/15(水) 18:36:00.240
サンドマンの後付けがひどい


14: 2023/03/15(水) 18:37:23.105
6部がコケるなんて原作の時点でわかりきってるんだから問題ないだろ
多分……


16: 2023/03/15(水) 18:37:49.721
馬はCGになると思うあと独占配信にしなければかなり盛り上がるだろうな


17: 2023/03/15(水) 18:37:58.644
馬は多分3Dでなんとかするだろ
手書きは無理


20: 2023/03/15(水) 18:39:42.522
馬の作画が難しいって昔の話だよ


21: 2023/03/15(水) 18:40:00.429
6部アニメ面白かったけどな
そもそも5部とかもそこまで話題になってなかったような


26: 2023/03/15(水) 18:42:05.320
めっちゃ金かけて手書きで七部やってほしい
変な浮き出方してる3Dモデルの馬さんなんてみたくないよ


28: 2023/03/15(水) 18:42:19.627
馬含めて全編神風動画に全部作らせればいけるだろ


34: 2023/03/15(水) 18:44:31.761
まぁ普通に自国舞台だと人気出やすいわな、面白いし
実際ジョジョの中では3と7が一番好き


37: 2023/03/15(水) 18:45:41.734
よほど悪い扱いしてなけりゃokなんじゃね


43: 2023/03/15(水) 18:49:53.025
7部はアメリカでウケそうな作風ではある
ストーリーも面白いし雄大な大河ドラマみたいな感じでテーマも大人っぽい
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678872824/