【驚愕】「ワンピースレッド」を見たんだけどなんでこんな大ヒットしたんだ???
onepiece
1: 2023/03/11(土) 22:11:35.775
ワンピース映画のフィルムシリーズではワーストじゃないの?




スポンサードリンク


7:
2023/03/11(土) 22:13:39.918
おまけ商法


18: 2023/03/11(土) 22:18:31.409
>>7
でもここまで大ヒットはしないだろう


8: 2023/03/11(土) 22:13:49.868
往年のワンピース映画ならゴードンがラスボスだった


9: 2023/03/11(土) 22:14:32.364
シャンクス安売りすんなよ


11: 2023/03/11(土) 22:15:25.596
大規模なadoのライブ


13: 2023/03/11(土) 22:15:45.767
ADOのプロモだろこれ


66: 2023/03/11(土) 22:35:02.958
>>13
正しくコレ
うちの娘達はado好きだから喜んで映画も観たけど完全なミュージカル映画だったわ


15: 2023/03/11(土) 22:16:51.828
ラストバトルがちょっと盛り上がるから


17: 2023/03/11(土) 22:18:29.718
みんなウタちゃんの映画が観たかっただけだから


22: 2023/03/11(土) 22:19:59.548
プロデューサー「伝説のおっさん出しましょう」
尾田「やだかわいい女の子描きたい」
こうして生まれたのがRED


24: 2023/03/11(土) 22:21:00.019
最後のバトルがプリキュア展開で流石にワロタ


25: 2023/03/11(土) 22:21:45.061
あれだけシャンクスの娘ってCMで煽っておいて蓋を開ければ拾っただけってさすがにやばくないか?


28: 2023/03/11(土) 22:22:31.220
拾っただけでいいならもうるひーもシャンクスの息子だな


34: 2023/03/11(土) 22:25:47.684
見てねえけど有名歌手使って広告もジャンジャン流しててそんな評価なのか
スラムダンクと真逆だな


35: 2023/03/11(土) 22:25:48.478
ウタのライブ会場はシャンクスがフーシャ村にいた時に行ってた場所だが
東の海を拠点にしてたのにわざわざレッドラインの向こうまで通ってたんか
それともルフィはレッドラインの向こうから東の海まで戻ったんか


52: 2023/03/11(土) 22:30:35.035
ファン向けだとしてファンも面白いと思ったんだろうか


77: 2023/03/11(土) 22:39:35.713
公開初期にadoちゃんのミュージックビデオって言われてたじゃん
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678540295/