【驚愕】ワイオタク、鬼滅の刃、読了。
kimetsu
1: 2023/03/18(土) 12:34:19.71
面白かったけどそんなに持ち上げるほどか?




スポンサードリンク


3:
2023/03/18(土) 12:35:03.78
カッコつけて漫画読んでて草


5: 2023/03/18(土) 12:35:36.70
こいついつも鬼滅読み終わってんな


9: 2023/03/18(土) 12:37:26.85
アニメ見てみ?


13: 2023/03/18(土) 12:39:12.96
20ちょいという巻数で終わるのが良かった


31: 2023/03/18(土) 12:45:04.85
>>13
それがいいよな


15: 2023/03/18(土) 12:39:47.55
ちゃんとおもろいけど
アニメで化けた


16: 2023/03/18(土) 12:41:04.18
ワイは逆にアニメのがキツいな
脳内で処理してパッパと飛ばしてるギャグや「ありがちな感動展開」が声優ペースで飛ばせんし


20: 2023/03/18(土) 12:41:45.20
ライブ感やぞ、最後ら辺とかみんな無惨はよ死ね思いながら毎週読んでたんや


22: 2023/03/18(土) 12:42:09.41
すんげー面白いって思う作品はどこか尖った部分があるわけだから合わん奴もいっぱいいる
万人に受けるには平均的な面白さの作品しか無理や


25: 2023/03/18(土) 12:43:11.03
鬼滅も結構尖ってるだろ 話彼岸島だし


26: 2023/03/18(土) 12:43:44.47
鬼滅の薬呼ばわりされてるけどただの老化でウキウキしてたのは好き


32: 2023/03/18(土) 12:45:13.10
アニメの椎名豪の楽曲を聴くために見とるわワイは


36: 2023/03/18(土) 12:46:42.72
無限城入ってから急激に面白くなるよな


40: 2023/03/18(土) 12:46:58.69
グダグダにならずにテンポよく進む点はいいわ


41: 2023/03/18(土) 12:47:10.12
数は少ないが漫画の方の作画の方が良いシーンもある


44: 2023/03/18(土) 12:48:20.46
>>41
カラー版めっちゃええよな


43: 2023/03/18(土) 12:48:01.97
猗窩座の過去編だけ良かった


46: 2023/03/18(土) 12:48:38.05
テンポいいところが良かったのに遊郭から急にグダりだしたよな


48: 2023/03/18(土) 12:48:48.88
そんな長くないから読みやすいわな


49: 2023/03/18(土) 12:49:03.75
人気キャラもアッサリ死んでいくのも良いよな


53: 2023/03/18(土) 12:50:58.27
アニメの出来と声優さんの演技が素晴らしいんだよ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679110459/