【ドラゴンボール】魔人ブウ編でベジータがポタラ握り潰すのアホすぎwww
vegeta
1: 2023/03/18(土) 04:23:58.43
吸収前に戻ったとしても倒せんやろ




スポンサードリンク


2:
2023/03/18(土) 04:24:30.51
尺伸ばしな


3: 2023/03/18(土) 04:25:49.37
確実に倒せるのはアルティメット悟飯だけやけどその悟飯もゴテンクス吸収したブウにボコられて疲弊してるしノープランすぎる


4: 2023/03/18(土) 04:26:15.19
なお心を入れ替えて泣きながらフュージョンした模様


6: 2023/03/18(土) 04:27:26.60
>>4
ジャネンバ戦ゴジータもう少し戦って欲しかった


9: 2023/03/18(土) 04:28:46.36
>>6
放映時間決まってるから仕方ないよ


25: 2023/03/18(土) 04:50:13.32
>>6
あの早期決着だからいいんだ


7: 2023/03/18(土) 04:27:49.09
でもあそこが唯一ポタラ解除できる場所なんやしあそこで破壊せんかったら一生ベジットや


11: 2023/03/18(土) 04:30:44.41
>>7
破壊する必要ないやろ
そのまま持っとけば脱出してやばそうならベジットって切り札あるやん


15: 2023/03/18(土) 04:33:54.44
>>11
合体した結果もう懲り懲りだったんやろ
ベジータは別に自分が負けて消滅することもとっくに受け入れとるし


12: 2023/03/18(土) 04:31:37.73
>>7
後付けでブウの体内とか関係なく強い奴は時間制限あるから壊す意味はマジで無い


8: 2023/03/18(土) 04:28:06.57
鳥山に勝手にポタラよりフュージョンの方が強いことにされたからどうでもいい


19: 2023/03/18(土) 04:42:04.92
>>8
道具使って簡単に合体するよりフュージョンの方がポーズとか時間制限とか大変だから強くて納得やわ


10: 2023/03/18(土) 04:29:41.93
ゴテンクス吸収したブウに手も足も出なくなる悟飯
単体最強設定でも全然大したやつに思えんわ


13: 2023/03/18(土) 04:32:24.74
ベジータはプライド高いとか言う次元じゃないからなプライドが服着て歩いてるようなもん


14: 2023/03/18(土) 04:32:57.95
>>13
そう言うのをプライドの塊と言うw


17: 2023/03/18(土) 04:34:48.18
>>14
同じ意味やろ


20: 2023/03/18(土) 04:43:40.17
人類の命運がかかってるのに1体1にこだわり出すの普通にサイコパスやろ


21: 2023/03/18(土) 04:43:58.26
味方ベジータって余計な事しかしてなくね


23: 2023/03/18(土) 04:46:00.41
ベジットのときって悟空もブルマ好きなんかな


24: 2023/03/18(土) 04:47:22.41
セルは悟空が最初に相手してても完全体にさせたと思うわ


26: 2023/03/18(土) 04:50:31.75
フュージョンは体格が同じくらいじゃないと使えないという設定やったのに
悟空とベジータが普通にしてるという謎
あいつら身長10cm以上違うやろ


27: 2023/03/18(土) 04:51:12.32
>>26
誤差の範囲や


29: 2023/03/18(土) 04:54:51.16
>>26
あのポーズができる程度の差ならええんちゃうの
悟天とトランクスでもトランクスが1歳年上やから身長6cm違うで


28: 2023/03/18(土) 04:54:24.21
正直ベジットになってイキリ倒してるの大好き
またベジット映画とかでならんかなぁ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679081038/