【衝撃】ワンピースさん、ようやく裏切り者が発覚するwww
sum
1: 2023/03/20(月) 12:55:54.94
ナルト15年 完結
BLEACH15年 完結
銀魂14年間 完結

ワンピース26年 連載中

ジャンプの他の名作漫画は15年を区切りで完結してんのに




スポンサードリンク


3:
2023/03/20(月) 12:58:17.27
長すぎると昔のエピソードちょいちょい忘れてしまうんよなぁ


5: 2023/03/20(月) 12:59:44.60
コナン「だって儲かるから」


7: 2023/03/20(月) 13:00:38.62
>>5
別に貴方はもうこち亀枠というかサザエさん枠というか、何年でもやってればエエです


10: 2023/03/20(月) 13:02:46.38
>>7
なんでコナンは良くてワンピースはダメなんや


21: 2023/03/20(月) 13:07:09.44
>>10
単話完結型やから
大筋としてのストーリーがあるだけで1話完結型のこち亀形式やから、勝手にやってればとしか思わん


6: 2023/03/20(月) 12:59:44.71
ホンマに15年が目処やわ
ヤングジャンプのキングダムとかもそろそろ17年くらい、長過ぎてダレてるんよなぁ


9: 2023/03/20(月) 13:02:19.52
セラフィムと戦うくだりとかいるかこれ?


11: 2023/03/20(月) 13:03:57.76
サテライトのヨークが裏切り者でした!←は?


14: 2023/03/20(月) 13:04:18.95
黄猿は全然来ねえし、ローと黒ひげは音沙汰無し、シャンクスとキッドもチラ見せで終わりだし


19: 2023/03/20(月) 13:06:47.47
>>14
忘れてたわ。そういやそいつら今そういう感じになってたわな


17: 2023/03/20(月) 13:06:13.31
今週何回場面転換した?


23: 2023/03/20(月) 13:07:52.68
ちゃんと再構成したら1/3くらいには圧縮できそう


25: 2023/03/20(月) 13:08:33.79
最近は地獄の過去編がないだけマシだけどまたどうせすぐぶっ込んでくるだろうな


27: 2023/03/20(月) 13:09:17.35
最終章とか言って延々セフィラムで引き伸ばして裏切り者探しやってるの草生える


37: 2023/03/20(月) 13:15:39.97
今週も犯人わかっただけで展開なしというね もう少しテンポ良く出来るやろ


38: 2023/03/20(月) 13:16:55.46
ここ3週くらいの内容は1話でまとめられただろ


40: 2023/03/20(月) 13:17:06.15
今の話で軽く一年以上は使うんやろ?
本当に完結するんか?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679284554/