【衝撃】にわか「刃牙道の相撲編つまらん」ワイ「んなこたないやろwwwww」
baki
1: 23/03/23(木) 17:19:55
読了ワイ「つっっっっっまんねつっっ……ぇ……」




スポンサードリンク


89:
23/03/23(木) 17:59:00
スペックVS花山までが全盛期


90: 23/03/23(木) 17:59:02
範海王とアライJr出して両方かませにする神業
誰にも思いつけんわ


92: 23/03/23(木) 18:00:01
中国武術編もアレやったな


93: 23/03/23(木) 18:00:52
刃牙道はおもろい
バキ道はやばい


94: 23/03/23(木) 18:03:27
>>93
消力本番とか本部の剛力とかガチ泣き勇次郎とか見所はそこそこあるけど武蔵単体の作品で描いた方が絶対面白かったわ


95: 23/03/23(木) 18:04:28
異種格闘技の面白さを一番うまく描いた漫画は「ホーリーランド」
これは譲れないっス 忌憚のない意見ってやつっス


96: 23/03/23(木) 18:05:30
>>95
なにッ!


97: 23/03/23(木) 18:07:21
>>95
嫌味か!貴様!!


91: 23/03/23(木) 17:59:43
この流れでバキとかどうするんやろうな
武蔵は既存キャラきりまくってからのバキやが
お相撲さんは負けまくってのバキやろ?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679559595/