【驚愕】GANTZの千手観音さん、序盤にしては強すぎる説wwwww
1gantz
: 2023/03/22(水) 03:49:05.25
強過ぎる




スポンサードリンク


2:
2023/03/22(水) 03:49:26.59
ぬらりの後の巨人のショボさは異常


3: 2023/03/22(水) 03:50:09.96
>>2
ぶっちゃけ巨人長よりぬらりひょんの方が強いんじゃねえのかと思うわ


4: 2023/03/22(水) 03:51:38.65
>>3
集団やから巨人のが強いやろ
単体ならそりゃぬらりやが


10: 2023/03/22(水) 03:53:08.41
>>4
でも結局巨人編も最後はめっちゃ強い巨人の戦士との戦いやったやん


24: 2023/03/22(水) 03:57:03.79
>>10
まあ
あいつよりレイカが倒した巨人の生物兵器みたいなのの方が強そうやしな


15: 2023/03/22(水) 03:53:52.81
>>4
言うてラスボスでは?
中盤の敵がラスボスより強いのはイカんでしょ


5: 2023/03/22(水) 03:52:13.40
Yガン撃てば良いだけ


6: 2023/03/22(水) 03:52:19.75
ワイはぬらりよりオニ星人との戦いが好き


7: 2023/03/22(水) 03:52:22.18
スナイパーの奴なんか好きだった


11: 2023/03/22(水) 03:53:20.09
うろ覚えやけどカンテラみたいなのから出るレーザーが初見殺し過ぎる


12: 2023/03/22(水) 03:53:31.87
レーザーみたいなやつズルいであれ


13: 2023/03/22(水) 03:53:39.50
千手の後のクロノ1人でやらされたヤツ雑魚かったな


17: 2023/03/22(水) 03:55:04.49
>>13
それなりに強いだろ


14: 2023/03/22(水) 03:53:47.41
カタストロフィー編は玄野のなろう感で好きなんやが不評なんよな


20: 2023/03/22(水) 03:55:41.49
結局吸血鬼はなんだったのか
玄野の弟とか


21: 2023/03/22(水) 03:55:46.54
巨人はあの文明含めてだから一番強いだろ
投入した戦力見ても損害みても他と比べようがない


25: 2023/03/22(水) 03:57:16.61
田中星人が不気味すぎた


34: 2023/03/22(水) 03:58:42.59
>>25
あいつを安定して倒す方法が抱きついて締め上げるなの地味に絶望感やばいわ
あれやってる間無防備になるし


28: 2023/03/22(水) 03:57:28.13
てか巨人の英雄みたいなやつよりぬらりひょんのほうが絶対強いよな


57: 2023/03/22(水) 04:03:19.54
和泉退場はやすぎんよ~


74: 2023/03/22(水) 04:06:13.92
序盤にしてはというか作品内でもかなり強いよね
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679424545/