【唖然】オタク「後藤ひとりは全然ぼっちじゃないしありえない」←これwww
sum
1: 2023/03/17(金) 09:45:02.86
少なくとも第1話終盤までは正真正銘の一人ぼっちやった
しかし後藤ひとりが一人ぼっちを脱することができたのは、自分からも関わろうとしたからやで
きっかけは虹夏からライブ参加をお願いされたっていう受け身かもしれんが、ぼっちはここで相手の願いを心から叶えたい、自分に優しくしてくれた人に報いたいという気持ちでライブに参加したんや
この気持ちが相手に伝わって、早い段階から濃い関係が築かれたんやと思うで
虹夏が天使なのはそうやが、ぼっちみたいなのもなかなかおらん天使レベルやで




スポンサードリンク


3:
2023/03/17(金) 09:46:23.32
ぼっちがぼっちじゃなくなったからストーリーが生まれたんやろ


4: 2023/03/17(金) 09:46:36.69
>>1
めっちゃ早口で言ってそうw


5: 2023/03/17(金) 09:46:47.70
ここまで相手のために動ける後藤ひとりがなぜぼっちだったのか
それは自分を過小評価してたからやな
虹夏のおかげで第一話のあの瞬間、成長したんや


7: 2023/03/17(金) 09:48:19.46
自分から関わろうとしたならつまりぼっちじゃないじゃん


10: 2023/03/17(金) 09:48:53.00
>>7
せやな
潜在的にはぼっちじゃないんや


9: 2023/03/17(金) 09:48:39.81
いや、序盤もインキャボッチじゃなかったやん。制服登校の高校でピンクのジャージ着て行くとかただの不良だし誰も関わりたくないやろ。


12: 2023/03/17(金) 09:49:32.91
ってことはぼっちじゃないやん


14: 2023/03/17(金) 09:49:54.73
初対面で本気で自分のために行動してくれる人とかどう思う?
こんなん惚れるやん?
虹夏とぼっちはお互いに対してそう思ったんやで


18: 2023/03/17(金) 09:50:37.86
ぼっちが自分から関わろうとしたのは喜多ちゃんだけやぞ
あとは受け身


23: 2023/03/17(金) 09:52:09.97
>>18
いや、普通の陰キャならライブ断るかライブ開演時刻になっても閉じこもったまま終わりや
あそこで動けた点で能動的やで
他にも接客バイトで自分から成長しようとしてたりもそうやな


25: 2023/03/17(金) 09:52:39.73
ぼっちいうても周りから疎まれてるわけではないからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679013902/