【ハンターハンター 】ゴンたちが来なかったらボマーたちはGIをクリアすることは不可能だったよね???
bomb
1: 23/03/24(金) 17:46:59
レイザーに勝てないから




スポンサードリンク


2:
23/03/24(金) 17:47:25
つまりゲンスルーたちは最初から詰んでたんだよな


3: 23/03/24(金) 17:48:04
クローンのなんちゃらで運ゲーするんや


4: 23/03/24(金) 17:48:42
>>3
無理やで
運カードじゃどんなコンボきめてもSは出ない


5: 23/03/24(金) 17:49:10
>>4
はえ~詳しい…そういやそんなんあったな


6: 23/03/24(金) 17:50:42
>『一坪の密林』を入手したプレイヤーは宝籤(ロトリー)とリスキーダイスのコンボを使わずに、宝籤(ロトリー)のみで使用したのだ。
リスキーダイスとのコンボではAランク以下のカードしか出ないが、宝籤(ロトリー)だけで使用すれば何万分の一と言う確率ではあるが『一坪の密林』を入手出来る可能性はあると言うことだ。

どうしてくれんの!?これ?


7: 23/03/24(金) 17:54:19
>>6
そんな説明作中ではないと思うが


8: 23/03/24(金) 17:55:22
>>7
画像引っぱってくんのめんどいけど
ツェズゲラが一坪の密林を入手した時の長い説明であった気がする


9: 23/03/24(金) 17:56:10
>>8
ほんまや
すまんワイが間違ってたわ


11: 23/03/24(金) 17:58:32
これにて一件落着~


12: 23/03/24(金) 18:00:23
つまり、どういう事だってばよ?


13: 23/03/24(金) 18:05:43
>>12
めっちゃガチャ引けばボマーたちもクリアできた


14: 23/03/24(金) 18:06:35
レイザーに勝てないのもそうやし山賊たちの病気の呪い解くのも思い浮かばなさそうやな


15: 23/03/24(金) 18:06:50
まあゴンが来たときは本気出すように言われてたんやし
一般プレイヤー相手だとちょっと手加減したかもしれんやん


16: 23/03/24(金) 18:08:07
ツェヅゲラもクリアできないからセーフ


18: 23/03/24(金) 18:08:56
青天井ガチャでしかクリアできないのはちょっと…


19: 23/03/24(金) 18:09:03
ツェズゲラはバッテラに雇われてクリア目指してたけど
ゲンスルー組はなんでグリードアイランドプレーしてたんやっけ
なんかアイテム狙ってたんやっけ


21: 23/03/24(金) 18:13:30
普通にゲーム楽しんでたんちゃうか?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679647619/