【衝撃】女主人公のなろうって「あたくしの知り合いは凄いんですが?」系ばかりだよね???
narou
1: 2023/03/24(金) 12:24:54.589
虎の威を借りてるだけって情けなくないんか




スポンサードリンク


3:
2023/03/24(金) 12:26:18.706
安全圏からの悪口で頭の悪いいかつい男を貶してスッキリもあるぞ


5: 2023/03/24(金) 12:27:03.934
暗黒微笑で屈強な男たちが涙を流して逃げ出すが?怖いか?


6: 2023/03/24(金) 12:27:09.102
女版なろうっていきなり意味分からない癇癪エピソード挟まるよな
あれで萎えて読まなくなる


7: 2023/03/24(金) 12:27:09.903
そんな事ないだろ
人口比の少ない貴族に転生して特別な魔力を持って現代知識でなんかやっちゃいましたってちゃんとなろうやってるよ


8: 2023/03/24(金) 12:27:10.151
ブランド物と同じ価値観が見えちゃうのがね


9: 2023/03/24(金) 12:27:30.644
一流大学や大企業を誇るのと同じ
そんな自分も凄いようなものだよね?ってこと


10: 2023/03/24(金) 12:27:34.601
おれがみてる女主人公のはどれも主人公つええだけど見てるジゃンる違うのかな


11: 2023/03/24(金) 12:29:39.050
女主人公も女が主人公なだけの冒険系は俺つえーだろ
宮廷系はポケモンバトルみたいになってるけど


12: 2023/03/24(金) 12:31:20.685
なんとなくわかる気がする

女主人公自体もスペックは高いんだけど知り合いはもっとスペック高いみたいな

まぁ男主人公でもあるかもしれんが
男主人公の場合は主人公唯一の能力みたいな感じだが
女主人公の場合は別に唯一じゃないけどスペックだけ高いって感じ
だから他に強者が居るのもおかしくないので知り合いにして自分の価値も高めてるって感じ


13: 2023/03/24(金) 12:31:25.210
聖女になったりヒーラーになったり
プリン作ったりピザ作ったり


15: 2023/03/24(金) 12:32:59.172
だって基本命狙われるから強い男侍らせるか神獣に守らせるしかないよな
頭おかしくなるとグラップラーお嬢様になるだけで大体テンプレになる


16: 2023/03/24(金) 12:33:09.598
凄い知り合いに恵まれるあたくし魅力的!じゃね


17: 2023/03/24(金) 12:36:12.000
前世知識か特殊能力かおもしれー女ムーブで逆ハーレム作るのがテンプレだよな


18: 2023/03/24(金) 12:38:12.655
全然興味ないけど袖にした男どもが私を放っておいてくれないの!!


19: 2023/03/24(金) 12:38:15.498
か弱いあたくしが肩書きつよ男を侍らせて周囲から一目置かれて気持ちいいんだが?


25: 2023/03/24(金) 13:13:16.070
悪役令嬢いっぱいあるけど内容誰も知らない説


30: 2023/03/24(金) 13:51:35.563
いろんな著名人が異世界転生してるけど吉田沙保里はまだ行ってないの?
ハイオークがタックルだけで消し飛ぶシーン観たいんだが


31: 2023/03/24(金) 14:35:49.395
あたくしの知り合いは凄いんですが、というか
凄いのを知らずに突っかかってくるアホが、身分知って勝手にひっくり返ってる感のほうがある
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679628294/