【驚愕】「進撃の巨人1期」とかいう完成度が高い神アニメwwwwwww
shingeki
1: 23/03/26(日) 09:51:33
2期以降微妙やん




スポンサードリンク


3:
23/03/26(日) 09:51:54
リヴァイvsジークまでは名作


5: 23/03/26(日) 09:52:30
>>3
二つあるんやがどこまでや


4: 23/03/26(日) 09:52:27
全部名作だぞ 


6: 23/03/26(日) 09:52:56
アニ編やっぱ神だよね
リヴァイ班が魅力的すぎた


7: 23/03/26(日) 09:53:31
でも一期って今見ると結構取りこぼしてる要素とか謎の改変あったりするんよな


12: 23/03/26(日) 09:56:43
>>7
でもエレンがトロスト区のアニオリ巨人化良かったよね?


15: 23/03/26(日) 09:57:51
>>12
燃えてる巨人?あれなんやったんやろね


16: 23/03/26(日) 09:59:20
>>15
燃えてる巨人は擁護出来んが「全てを破壊する」とかいう名言は良かったやろ
伏線回収しとる


20: 23/03/26(日) 10:01:37
>>16
今にして思うとあそこの「俺はこの世の全てを破壊する」って台詞は未来の記憶が流れ込んで来てた感じなんかな
演技も終尾エレンっぽさあるよなあのシーン


8: 23/03/26(日) 09:54:34
王政以外は名作定期


13: 23/03/26(日) 09:57:02
アニオリエンドになる可能性


14: 23/03/26(日) 09:57:38
どこら辺まで描くんやろ
最終話の木まで描くんかな


19: 23/03/26(日) 10:01:33
政治編は必要な描写やけどどうしても退屈なのがね


22: 23/03/26(日) 10:02:59
ワイCGとか全く気にしないんだけどお前らどんだけ繊細なんや


24: 23/03/26(日) 10:04:51
1期の凄い作品出てきたな感


25: 23/03/26(日) 10:05:18
ミカサの入れ墨が刺繍になってた改変はなんか意味ありげな感じかと思ってたらファイナルシーズンで普通に入れ墨に戻されてて刺繍は無かったことになっとったな


27: 23/03/26(日) 10:05:51
>>25
子供に刺青とか放送的にアカンかったんやろなあ(適当)
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679791893/