【衝撃】進撃の巨人で矛盾を発見してしまったんだがwwwww
rivay
1: 2023/03/28(火) 04:32:23.703
ライナーはマーレとエルディアのハーフなのに巨人になれたがリヴァイはエルディアとアッカーマンのハーフなのに巨人にならないの矛盾してるよね?




スポンサードリンク


2:
2023/03/28(火) 04:33:14.926
慣れるよ
諫山の一問一答みたいなやつ見ろよ


6: 2023/03/28(火) 04:35:49.351
>>2
なれるのか
最後コニーとか巨人になった時にリヴァイは大丈夫的な感じで言ってたからならないと思ってた


3: 2023/03/28(火) 04:33:16.011
>>1 アッカーマンは巨人になれない


4: 2023/03/28(火) 04:33:21.256
知らん


5: 2023/03/28(火) 04:34:34.526
アッカーマンは巨人になってるような状態だったろ


7: 2023/03/28(火) 04:36:38.773
そもそも始祖ちゃんが本気出せばだいたい何でもできると思う


9: 2023/03/28(火) 04:37:10.460
>>7
エルディア人以外には干渉出来ないんだよなぁ…


11: 2023/03/28(火) 04:39:49.551
ワイン飲んでない説あるし


15: 2023/03/28(火) 04:53:22.017
>>11
ワインは獣の巨人のやつでしょ
それじゃなくて最終回あたりで始祖の巨人が撒き散らしたガスみたいなの吸ってコニーとかジャンが巨人になったじゃん


13: 2023/03/28(火) 04:41:04.172
人間のまま道から力を引き出せる血筋で広まったらまずいから迫害されてたんじゃなかったっけ


14: 2023/03/28(火) 04:46:50.241
アッカーマンはエルディア人の一種でしょ


17: 2023/03/28(火) 04:56:43.136
アッカーマン自体が小さな巨人で故に巨人化できない、しないんじゃなかったか


19: 2023/03/28(火) 04:57:55.291
1番の謎は王家とその他エルディア人との違い


18: 2023/03/28(火) 04:57:50.470
アッカーマンは巨人科学の産物で巨人化せずに巨人の力を引き出せる人間
つまりは常時巨人化しているようなもの
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679945543/