【コードギアス】ルルーシュ「イケメンで頭も良く可愛い妹がいて美人なクラスメイトに惚れられてて親友がいて」←これwww
code
1: 2023/03/28(火) 10:06:41.89
ルルーシュ「他にも金持ちの会長や仲の良い友人達も沢山で~」

こいつさぁ




スポンサードリンク


2:
2023/03/28(火) 10:07:35.17
そのスペックで友達いなかったら逆にやばいやん


7: 2023/03/28(火) 10:09:15.91
かといってなりたいかと言われれば


8: 2023/03/28(火) 10:09:18.54
お前みたいな持たざる者の愚かさに絶望してるんやろ


9: 2023/03/28(火) 10:09:42.03
血筋良しで
ワキ臭そうな美女姉やら優しそうなピンク姉やらおったのによぉ


10: 2023/03/28(火) 10:10:25.72
ぶっちゃけ幸福の全てがあったよな
まぁルルーシュが何もしなければスザクあっさり死んでてもおかしくないけど


11: 2023/03/28(火) 10:10:32.79
欠点は運動がちょっとできません程度だしな


13: 2023/03/28(火) 10:11:31.43
>>11
体力が無いだけで運動はそれなりに出来るらしい


12: 2023/03/28(火) 10:10:56.92
細すぎて折れそうやん


14: 2023/03/28(火) 10:12:15.96
毒親すぎる


20: 2023/03/28(火) 10:15:18.90
>>14
特に母は父以上にやべー奴


15: 2023/03/28(火) 10:13:08.64
努力の賜物や


19: 2023/03/28(火) 10:15:11.08
居候する謎の美女が一番だよね


22: 2023/03/28(火) 10:16:18.01
両親が空前絶後の毒親ってだけで不幸が上回るぞ


24: 2023/03/28(火) 10:17:28.04
言うほど日本がアメリカの属国になったら「僕が解放してやる」ってなるか?


27: 2023/03/28(火) 10:18:06.88
普通に終わりそうだったのにくだらない冗談言って全てを崩壊させた無能


30: 2023/03/28(火) 10:18:56.91
しかも最高のケツを持つ女と一緒になるからな
許せんやろ


31: 2023/03/28(火) 10:19:22.36
兄弟姉妹みんなルルーシュ大好きなの笑うわ
もう身分明かして平穏に暮らしてろよ


35: 2023/03/28(火) 10:20:51.82
>>31
ルルーシュすこすこ勢トップランカーを真っ先に殺す糞采配


36: 2023/03/28(火) 10:21:06.08
>>31
殆ど味方やけど一部にはめっちゃ嫌われてるらしい


39: 2023/03/28(火) 10:23:05.82
>>36
ルルーシュがシュナイゼルと組めば全て解決してたんじゃないかそれ


45: 2023/03/28(火) 10:24:42.29
>>39
最終的には何か拗れそうやけど多分それで大丈夫やったと思う
いうて嫌ってたのモブみたいな兄妹やし


32: 2023/03/28(火) 10:19:32.43
絵じゃん


37: 2023/03/28(火) 10:22:12.82
兄弟はみんな優しくてルルーシュの事心配していて
お父さんも兄妹の事大好きで

恵まれすぎやろ


38: 2023/03/28(火) 10:22:42.09
それでも半分くらい上手くいかないからおもろいんじゃん


41: 2023/03/28(火) 10:24:01.25
ブリタニア占領しろよ


42: 2023/03/28(火) 10:24:08.30
イッチみたいのがなろう系にハマるんやろね🧐
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679965601/