【唖然】赤髪のシャンクス、キャプテンキッドを瞬殺してしまうwwwww
red
6: 2023/03/23(木) 08:59:04.81
まあこれでルフィがシャンクスとガチバトルする理由ができたやん今まで仲良すぎたからな
キッドとは和の国で戦ったライバルで宴までやった友達やからこれでブチギレないルフィじゃねーぞ




スポンサードリンク


12:
2023/03/23(木) 09:02:33.07
戦意喪失した相手に外道すぎないか?
シャンクスのラスボスフラグ立ってるやん


27: 2023/03/23(木) 09:06:39.70
>>12
1話から脅しただけの山賊ヘッショで殺してヘラヘラしてたやろ


28: 2023/03/23(木) 09:07:33.51
>>27
脅しの道具ちゃうからな


348: 2023/03/23(木) 09:47:02.79
>>27
やっぱりシャンクスってクズだわ


14: 2023/03/23(木) 09:02:50.23
キッドっていつも四皇の強さをアピールするための噛ませにされてるな


15: 2023/03/23(木) 09:02:53.44
コイツいつも負けてるな


16: 2023/03/23(木) 09:03:33.04
ヒグマって凄かったんやな


20: 2023/03/23(木) 09:04:02.02
何をやってるのか全く分からない


22: 2023/03/23(木) 09:05:32.78
トドメに覇国はオーバーキルすぎやろ


32: 2023/03/23(木) 09:07:59.51
あれだけの戦いの後や…
まだカイドウやマムから受けた傷が癒えてなかったんやろな…
じゃなきゃ一撃なんてありえん


42: 2023/03/23(木) 09:10:47.44
>>32
ルフィはクラッカーと戦った翌日にカタクリと戦ってるぞ


46: 2023/03/23(木) 09:11:33.39
>>42
チート級悪魔の実のアイツと同じにするな
キッドは所詮パラミシアやぞ!?


33: 2023/03/23(木) 09:08:35.76
喧嘩売られたけど腕だけで許してやってたのにまた来て喧嘩売られたらそら徹底的に潰すしかないやろ


34: 2023/03/23(木) 09:08:38.28
2人がかりとはいえビッグマムに勝った男が瞬殺て
これじゃあマムがクソ雑魚みたいじゃないか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679529310/