【衝撃】進撃の巨人で一番イカれてるキャラwwwwww
shingeki
1: 2023/03/29(水) 03:30:08.47
始祖ユミル「こいつがそもそもの原因」





スポンサードリンク


2:
2023/03/29(水) 03:32:14.13
グロス曹長


11: 2023/03/29(水) 03:51:18.85
>>2
グロスはクズだけど読者の真理言い当ててるから好き


3: 2023/03/29(水) 03:33:05.57
キャラのセリフかと思った


4: 2023/03/29(水) 03:33:29.60
アルミンは繋がった歴代超大型の奴らが悪い


15: 2023/03/29(水) 03:59:30.22
パラディ島にこだわる必要とかあるん?
エレンはアタオカやからしゃーないとして誰がとか関係なくね


20: 2023/03/29(水) 04:05:59.64
ほんとフロック肯定派は碌な奴いねえよな
あれはイェレナの合わせ鏡で単にユミル争奪戦でエレンが勝ったから有能な感じに見えてるだけだぞ


34: 2023/03/29(水) 04:19:26.22
とりあえずこれはワイの勝ちってことでええんやろか?


37: 2023/03/29(水) 04:22:30.75
おはエレン


40: 2023/03/29(水) 04:24:32.86
まぁヴィリーの言ってることは半分は正解でも半分はパラティ島攻略に向ける諸外国の意思統一って政治的目的があったと考えるのが妥当やけど


41: 2023/03/29(水) 04:24:42.24
フロックいないのかよ


46: 2023/03/29(水) 04:30:14.29
アルミンとミカサがウザいのは分かる


43: 2023/03/29(水) 04:24:54.57
物語の内容理解してたら嫌いなキャラなんて出てこないぞ


45: 2023/03/29(水) 04:29:18.03
エレンだな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680028208/