【驚愕】アニメ業界「なろう系のアニメ全然受けへんから昔のアニメ作品リバイバルしたろ!」←えぇwww
ラム
1: 23/03/27(月) 22:15:26
ソシャゲにぶっ込んでボロボロになった挙句古いゲームの移植やリマスターに頼ってるゲーム会社みたい




スポンサードリンク


5:
23/03/27(月) 22:16:31
映画もそんなん増えとるわ


6: 23/03/27(月) 22:16:32
リメイクするのはええけど丁寧に作ってくれ


7: 23/03/27(月) 22:16:54
むしろなろう系は受けてるほうちゃうの
どこの配信サイト見ても上位やん


8: 23/03/27(月) 22:16:59
うる星やつらやって
スラダンも映画でやって
次キン肉マンやって
るろ剣も予定に入ってるし


9: 23/03/27(月) 22:17:14
おそ松さんぐらい作り替えてしっかり売れるならええんやけどね


11: 23/03/27(月) 22:18:05
>>9
おそ松さんはおそ松くんの未来の話という新作やから作り替えではないぞ


10: 23/03/27(月) 22:17:45
そうじゃなくて
なろう系とリバイバルしかもうつくれないんや


15: 23/03/27(月) 22:19:46
オリジナルとか漫画原作とか腐るほどある定期


17: 23/03/27(月) 22:20:27
物語シリーズとかそのうちやりそ


24: 23/03/27(月) 22:26:18
あらだけ減らないってなろう人気ってことよな


34: 23/03/27(月) 22:35:35
売りたい本がある出版社がアニメのスポンサーになってるだけやろ


36: 23/03/27(月) 22:36:16
>>1
まじで?
なろうアニメ面白いのに


43: 23/03/27(月) 22:38:00
異世界ハーレムめっちゃ面白かった


57: 23/03/27(月) 22:42:48
>>43
アニメの最終回は評価する
女とイチャついてない冒険者モードの時の話が面白くて困る


60: 23/03/27(月) 22:43:26
リバイバルとなろうに因果関係なんかないだろ
どちらも既存のファンがいる企画を選好した類例でしかない


62: 23/03/27(月) 22:43:35
今季はなろう少なめらしいが


65: 23/03/27(月) 22:44:42
そもそもなろうやってる会社と昔のアニメリメイクしてる会社別やろ


67: 23/03/27(月) 22:45:20
異世界スマホ二期楽しみや


72: 23/03/27(月) 22:47:07
リメイクこそ別にそない数無いし
今やってるのうる星やつらだけやん
記憶に新しいのはダイの大冒険と魔法陣グルグルくらいしか思いつかんわ


75: 23/03/27(月) 22:48:30
>>72
数はないが話題にはなるんよね
今はスラダンもあるやろ?
次はキン肉マンとシティーハンターとるろ剣とあともう1つあったような


76: 23/03/27(月) 22:49:05
アニメプロデューサーとか製作会社みたいな直接意思決定してる人とか
原作を供給する出版社の人間とか
せめてアニメ雑誌編集者レベルが言わないと説得力ないよ


842: 23/03/28(火) 14:20:10
アニメ業界が先細りしてきてるんちゃうか
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679922926/