【衝撃】鬼滅の刃の作者「能力?そうだ!呼吸を使おう!」←この発想やばすぎwww
u
1: 2023/03/31(金) 10:50:32.629
呼吸とバトルを組み合わせるという今まで見たことないし誰も思いつかないアイデア
天才すぎる




スポンサードリンク


2:
2023/03/31(金) 10:51:21.801
ついでに効果音をメメタァにすれば良いのに


3: 2023/03/31(金) 10:51:22.110
波紋のほうが凝ってる


8: 2023/03/31(金) 11:02:42.002
実際呼吸は基本だしな

あくまでも基本だけど


12: 2023/03/31(金) 11:11:36.276
作画に賭けた売り方とタイミングでほんの一瞬全てを手に入れたある意味伝説的中堅漫画


13: 2023/03/31(金) 11:13:43.259
>>12
100ワニの末路見てるとマーケティングって本当に大事なんだろうね
一歩間違えればドラゴンボールやポケモンもここまで流行らなかったんだろう


17: 2023/03/31(金) 11:25:52.915
>>13
ドラゴンボールはどう足掻いても中堅には収まらんよ


23: 2023/03/31(金) 11:42:28.481
>>12
作者もう引退して好きなモンだけ描くって言ってるし
自分の立ち位置良く理解してる


14: 2023/03/31(金) 11:16:49.867
鬼滅はアニメなかったら絶対無名漫画で終わってただろ
展開もジョジョのほうがいい


16: 2023/03/31(金) 11:24:09.769
なぜ東京喰種では駄目だったのか


7: 2023/03/31(金) 11:01:18.309
他の能力漫画とはリアリティが違うよな
オーラとかと違いギリギリありえそうな線を付くのが上手い
時代背景にもマッチしてるしシンプルだけど他の誰にも思い付かない設定
鬼才だな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680227432/