【衝撃】キングダム読んでると「人数が増えて、新しい将軍が出てきて」の繰り返しじゃんwww
kingdum
1: 2023/03/31(金) 20:02:19.624
山の民のあたりは面白かったけど、だんだん読むの辛くなってきた




スポンサードリンク


2:
2023/03/31(金) 20:03:15.880
六将並が後から後から出てくるぞ


3: 2023/03/31(金) 20:03:21.360
桓騎死んだぞ


4: 2023/03/31(金) 20:03:42.702
山の民って最初の最初じゃん


5: 2023/03/31(金) 20:03:46.685
王騎死んだあたりがピークだと思う


6: 2023/03/31(金) 20:04:34.558
かんこくかんがピークだな


8: 2023/03/31(金) 20:10:36.116
つーか、大将がやられたら戦い終わりなのが漫画だなあって思う


9: 2023/03/31(金) 20:12:23.905
「実は女でしたー!」多すぎ。
そこから何かハッテンするわけでもないから、あっそう、としか思わん。


10: 2023/03/31(金) 20:15:45.276
ギョウ攻めがピーク


11: 2023/03/31(金) 20:26:27.029
三国志みたいに何か策があるわけでもなく、

少数での一点突破→「敵の陣形が崩れたぞ!続けー!」

での勝利パターン


12: 2023/03/31(金) 20:27:11.780
大将がやられたら終わりなのは現実通りだろww


13: 2023/03/31(金) 20:29:03.700
策は毎回伏兵
伏兵はいいけど数万ってそれ隠せるわけねーだろ


14: 2023/03/31(金) 20:38:55.847
80000対3000で一騎打ちして勝ったら勝ちっておかしくない?


15: 2023/03/31(金) 20:39:59.589
>>13

「あ、あれはー!?騎馬隊だー!」ドドドドドド

こればっかw


16: 2023/03/31(金) 20:40:44.471
お互いほとんど民兵だからぶっちゃけどっちが勝っても生活変わらなきゃ関係ないからそんなモチベない
カンキみたいなのが来ると最後まで頑張る


18: 2023/03/31(金) 20:41:14.854
るるぁ!!
ファルファルファル!!


19: 2023/03/31(金) 20:41:59.856
>>18
ファルファルのチョビヒゲの人最近見ないね


22: 2023/03/31(金) 20:49:27.908
ここからが本番なのにプロローグでオリジナルやりまくって無敗の李牧に土つけまくってウケるのは難しいだろうな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680260539/