【鬼滅の刃】「刀鍛冶の里編」ってぶっちゃけどういう話なんだ???
kimetsu
1: 2023/04/01(土) 21:12:04.651
日輪刀がパワーアップするの?




スポンサードリンク


2:
2023/04/01(土) 21:12:46.857
DX日輪刀になるよ


3: 2023/04/01(土) 21:12:51.461
刀作ってる里が玉壺に見つかって襲撃されるの


4: 2023/04/01(土) 21:12:59.342
刀を作るだけの話


5: 2023/04/01(土) 21:13:06.899
ロボットの中から日輪刀が出てくる


6: 2023/04/01(土) 21:14:52.787
禰豆子が☀浴びても平気になる


7: 2023/04/01(土) 21:15:24.243
鱗滝さんが意外とイケメンってのが判明するお話


8: 2023/04/01(土) 21:16:15.120
>>7
鱗滝じゃないが


10: 2023/04/01(土) 21:17:51.084
>>8
だれだっけ?
鱗滝は師匠か


13: 2023/04/01(土) 21:20:42.277
>>10
鱗滝は師匠だね
鍛冶は鋼鐵塚(はがねづか)


9: 2023/04/01(土) 21:16:23.454
炭治郎が昔作られた修行用ロボットを使って修行
修行用ロボットを壊しちゃった!と思ったら中から伝説の日輪刀が
修行用ロボットと戦ったら強くなるというのはこの対戦自体で強くなるのではなく伝説の日輪刀が手に入るという意味だったのだ


11: 2023/04/01(土) 21:18:33.811
誰が死ぬ?


12: 2023/04/01(土) 21:19:27.879
上弦の五と四が死ぬだけ
味方側は里の住人くらい?


14: 2023/04/01(土) 21:21:38.294
あれ誰も死なないんか鬼殺隊
まだ柱1人死んだだけだけどまだまだ序盤なのか?


15: 2023/04/01(土) 21:21:53.098
炭次郎が矢で撃ちぬかれて悪霊のようなものを操れる特殊能力を身に着ける


16: 2023/04/01(土) 21:23:41.346
炭治郎がエクスカリバー手に入れる


17: 2023/04/01(土) 21:23:55.189
里編終わったら修行編やってその後無限城だから
無限城がゲームで言うラスダン
ラスダンに上弦の3~1と無惨がいる
だから里編は全体の半分より後ろ


18: 2023/04/01(土) 21:24:39.211
>>17
マジか意外と短いんだな


19: 2023/04/01(土) 21:45:40.560
炭治郎より早く遊郭編のダメージが抜けた善逸や伊之助は
刀鍛冶の里には同行せず別の任務だったけど、そっちの話もやって欲しかったなあ
存在自体は匂わせていたが、本格的出番は最終決戦のみの獪岳も絡めてよ


20: 2023/04/01(土) 21:48:43.130
無限城までの間に宇髄天元が髪の毛フサフサになるのも速いよね


21: 2023/04/01(土) 21:49:22.651
猗窩座の過去編だけ何故かシナリオがめちゃくちゃ重くて泣ける😭
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680351124/