【衝撃】ジョジョのラスボスの「スタンド」を全部わかりやすく教えるぞwww
dio
1: 2023/04/02(日) 01:54:29.656
ザ・ワールド

時間を止める つまり格ゲーでゆうポーズ画面
DIOはポーズ中にも操作できるw

バイツァダスト

時間を巻き戻す つまり格ゲーでゆう仕切り直し
ただし『運命』は決まってるため←これ重要
相手は最初ジャンプする事を知ってる、それに対応するのは吉良しだい

キングクリムゾン

時間を飛ばす これは格ゲーじゃゆえない
簡単にいうと時間を切り取る(もうひとつの世界がある)

猿が木から落ちた瞬間にキンクリすると

猿→落ちる(ここの時間は飛ばされる為意識なじ)→猿落ちると気づく
つまり猿は落ちた時の状況を理解できない

メイドインヘブン

格ゲーでゆう自分だけ倍速チート
相手は超ゆっくり
しかもその倍速はどんどんどんどん早くなる
2倍速3倍速 そして光の速さを超える

どや?w




スポンサードリンク


4:
2023/04/02(日) 01:55:31.079
キンクリって時間操作ってよりその間の記憶除去って感じだよね


12: 2023/04/02(日) 02:01:17.386
>>4
じゃあ自動追跡には勝てないじゃん


6: 2023/04/02(日) 01:56:12.983
7とリオンがない


7: 2023/04/02(日) 01:56:14.304
許してあげてください。
彼も彼なりに面白いと思ってスレを立てたんです。


8: 2023/04/02(日) 01:56:15.045
院長の能力も頼む


9: 2023/04/02(日) 01:57:05.733
長文打ててえらいね


10: 2023/04/02(日) 01:58:43.225
これコピペ?


13: 2023/04/02(日) 02:02:42.926
>>1
スティール・ボール・ランとジョジョリオンは?


14: 2023/04/02(日) 02:04:45.720
キンクリは時間そのものはある

認識できるのがボスだけやwww
猿→落ちる(ここの時間は飛ばされる為意識なじ)【ここの時間はボスは見えてるw】→猿落ちると気づく

キンクリはわかりにくいからな


15: 2023/04/02(日) 02:05:28.090
SBRはな

忘れたんや

ジョジョリオンは知らん

興味ない


16: 2023/04/02(日) 02:06:47.306
格ゲでいうと通信ラグみたいな感じよね


17: 2023/04/02(日) 02:07:34.128
>>16
だいぶ近いな 


19: 2023/04/02(日) 02:08:57.856
>>16
天才

でもそしたらノトーリアスには勝てないってこと!


18: 2023/04/02(日) 02:08:50.226
なんか悲しくなったわ


21: 2023/04/02(日) 02:12:01.311
ノトーリアスはDIOも苦戦するやろ


23: 2023/04/02(日) 02:17:47.918
バイツァダストは時間戻して戻る前に壊れたものは確定で壊れるだけでまあまあ展開変わる
あと吉良吉影は別に展開わかんない
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680368069/