【ジョジョの奇妙な冒険】プッチ神父の「メイド・イン・ヘブン」に勝てるキャラっておるん???
geogeo
1: 2023/04/08(土) 12:43:00.49
どうなん?




スポンサードリンク


3:
2023/04/08(土) 12:43:54.23
ワイや


4: 2023/04/08(土) 12:44:30.88
タスクact4だったら時の加速超えて攻撃してきそうではある


5: 2023/04/08(土) 12:45:52.39
ウェザーリポートの能力で倒したやん


9: 2023/04/08(土) 12:47:57.20
>>5
あれは神父が加速止めたから勝てただけで加速解かずにエンポリオ放っておいたら神父の勝ちやないか?


18: 2023/04/08(土) 12:54:45.74
>>9
でも止めへんかったやん
酸素を毒にするとかプッチが勝てる要素ないやん


23: 2023/04/08(土) 13:01:21.00
>>18
あれの流れは

プッチ加速解除→エンポリオ自分の意思でディスク刺さないのでプッチに攻撃させて挿入→焦ってプッチ加速再開→時すでに遅しで純粋酸素充満

やから室内でしか出来ないうえにプッチが加速解除したなかったら出来てないんや


6: 2023/04/08(土) 12:47:05.97
何だかんだで竜の夢なら対抗できる気もする
時間を加速しても方位と運勢自体は変えられないはずだし


7: 2023/04/08(土) 12:47:33.08
プッチがジョルノを攻撃しようと思ってしまったらジョルノが勝つ


8: 2023/04/08(土) 12:47:55.21
加速した状態で時が止まったら、とかだとどっちの能力優先して考えるかによると思う


11: 2023/04/08(土) 12:50:47.32
>>8
承太郎が時止め終わった後から速攻で動いて対応してるし少なくても人間の時止めには対応出来てるんじゃない?


14: 2023/04/08(土) 12:53:14.11
ノトーリアスだったら加速するプッチにも追いつくんちゃうか


19: 2023/04/08(土) 12:56:14.75
>>14
本体死ぬし組織としては勝てるけど単体で見たら勝ってるんか負けてるんか分からんくない?


15: 2023/04/08(土) 12:53:22.25
承太郎が真面目に時止めの練習してれば倒せた


16: 2023/04/08(土) 12:54:02.46
全世界に毒撒き散らしたら数分で世界滅亡させられるやついなかったっけ?

あいつが気が狂ってたら最強やろ


17: 2023/04/08(土) 12:54:21.62
バイツァダスト


21: 2023/04/08(土) 12:57:39.06
能力がプッチに発動したって前提だったら半数以上がプッチに勝てるんやないか?


22: 2023/04/08(土) 12:58:40.60
超人なら永劫回帰に打ち勝てるぞ
ジャイロなら勝てる


26: 2023/04/08(土) 13:06:50.70
ゴールド・エクスペリエンスレクイエムやろ


28: 2023/04/08(土) 13:07:59.89
初見殺しならact4やろうけど能力お互い知ってる前提やったら普通にプッチは体の一部犠牲にするやろうな


30: 2023/04/08(土) 13:09:18.81
攻撃性能はプッチに依存しとるから柱の男には間違いなく勝てないな


34: 2023/04/08(土) 13:12:32.29
ヨーイドンで始まってもウェザーリポートなら勝てそう感あるけどな
凄い勢いでカタツムリ化していくんちゃうか


35: 2023/04/08(土) 13:22:01.91
勝ってるやん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680925380/