【号泣】「一日外出録ハンチョウ」がマンネリ化してきた理由www
hancho
1: 2023/04/13(木) 00:45:02.71
宮本=作者のような存在だから




スポンサードリンク


2:
2023/04/13(木) 00:46:22.03
なんかエモさ意識した回ちょいちょい挟むから


3: 2023/04/13(木) 00:46:49.21
クズさが足りない


4: 2023/04/13(木) 00:47:30.44
マンネリ


5: 2023/04/13(木) 00:47:44.27
ネタ切れやろ


6: 2023/04/13(木) 00:47:46.52
トネガワもそうだけどクズさが薄れていくんだよな
ただの頑張ってるサラリーマンなんや


8: 2023/04/13(木) 00:54:15.50
>>6
利根川ってクズ要素そんなあったか?
あっちは徹頭徹尾サラリーマンだった気がするけど


9: 2023/04/13(木) 00:56:51.94
>>8
普通にイカサマするクズやん


7: 2023/04/13(木) 00:53:31.38
そもそも何年も連載するような作品やないやろ


10: 2023/04/13(木) 00:57:57.66
班長以外もぽんぽん外に出すぎて外出のありがたみが0になったから


11: 2023/04/13(木) 01:00:17.39
たまの外出で羽を伸ばすみたいな感じじゃあないよな


13: 2023/04/13(木) 01:03:52.64
大槻がギャグ言うだけの回みたいなのいらんかったわ


14: 2023/04/13(木) 01:04:52.87
もう大槻である必要がなくなってきてる


15: 2023/04/13(木) 01:06:21.18
イチジョウがめっちゃ綺麗な終わり方してびっくりしたわ


16: 2023/04/13(木) 01:12:33.97
つーかそもそも外出れ過ぎじゃね?
一日外出券ってあんなバンバン買えるもんなんか?


20: 2023/04/13(木) 01:20:46.58
>>16
んなわけねーだろ本編じゃ一回も出たことないぞ


17: 2023/04/13(木) 01:16:19.92
大槻「ワシらこれだけ商売のネタ色々考えたなら…もうチンチロしなくてもいいんじゃないか?」

沼川「え…?」

大槻「イカサマ続けてたらいつかバレるかもしれんしな」

沼川「はぁ…班長がそう言うなら…」

石和「?」


~HAPPY END~


18: 2023/04/13(木) 01:18:55.30
>>17
ifルート


21: 2023/04/13(木) 01:24:22.89
ただし一日外出券においては帝愛が適正と判断した場合に限る

カイジも気にしとった最後のこんな小文字の注意書きに引っかかって終わりとかやろな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681314302/