【衝撃】ワンピースの「おカマキャラ」って時代を先取りしすぎだったよな???
no title
1: 2023/04/14(金) 21:53:36.414
今でさえポリコレや
男みたいな女が騒がれてるけど
ワンピースのイワンコフとか出てきたな10年以上前だぞ
尾田っち凄すぎやろ




スポンサードリンク


2:
2023/04/14(金) 21:53:55.949
顔デカもな


3: 2023/04/14(金) 21:54:04.304
ワンピースじゃなかったらめっちゃ炎上してそう


5: 2023/04/14(金) 21:54:46.864
クレヨンしんちゃんもオカマよく出てたよな


11: 2023/04/14(金) 21:57:06.961
らんま1/2の方がすごい


14: 2023/04/14(金) 22:03:34.139
最近ふしぎの海のナディア見て、ポリコレとヴィーガン先取りしすぎだろって思った


16: 2023/04/14(金) 22:06:39.041
>>14
あの頃既にベジタリアンってのがあったからな


20: 2023/04/14(金) 22:09:55.031
>>16
1800年代後半にはもうベジタリアン協会ってのがあったんだってよ


22: 2023/04/14(金) 22:13:10.668
>>14
なおナディアが肉を食わない理由は生き物が可哀想ではなく死んだ動物を食うのを嫌がったため
なので「卵は卵よ。生き物じゃないわ。」と言って卵は食う


18: 2023/04/14(金) 22:08:23.485
尾田先生がそもそも七人の侍とか好きだったらしいじゃん

時代劇とオカマの親和性は高いと思う
ボンクレーとか


19: 2023/04/14(金) 22:09:25.019
なおピーカの声


21: 2023/04/14(金) 22:10:30.272
クレヨンしんちゃん定期


26: 2023/04/14(金) 22:28:52.536
ボンクレーとかもそうだがコントとかに出てくる古いタイプのオカマ像だろ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681476816/