【唖然】なろう主人公「ここは…?異世界転生してしまったのか!」←よく見るこの展開さぁwww
narou
1: 2023/04/14(金) 14:06:36.966
結論早すぎだろ
ワンチャン岡山とかの可能性もある




スポンサードリンク


2:
2023/04/14(金) 14:07:47.750
ワロタ


3: 2023/04/14(金) 14:08:01.216
それで書けそう


4: 2023/04/14(金) 14:08:15.363
岡山ならありうる


6: 2023/04/14(金) 14:09:43.881
転生したら岡山だった件


15: 2023/04/14(金) 14:14:25.347
>>6
転生したら千葉だった漫画はすでにあるという恐怖


7: 2023/04/14(金) 14:10:14.370
まず最初に疑うのは「ハウステンボスかな?」だよな


8: 2023/04/14(金) 14:10:14.566
転生したと思い込んだ俺が岡山で現地知識無双を楽しみにしとくわ


13: 2023/04/14(金) 14:12:50.204
>>8
なろう主人公「用水路への転落事故が多い?……ふむ、ガードレールを付けてはいかがかな」
岡山民「すごい!さすが、な主さま!」


14: 2023/04/14(金) 14:13:56.720
>>13
役所「ふんっガードレールを設置してほしければ予算を工面することだな」


16: 2023/04/14(金) 14:14:54.145
>>13
おいおい、我が地域に伝わる用水路様にケチつけるのかい?


9: 2023/04/14(金) 14:11:19.197
県北は現地民でも決して近づかない魔境なんだっけ


12: 2023/04/14(金) 14:12:48.253
続いてのニュースです
岡山県の山中で自分は転生したと主張する高校生が発見されました


17: 2023/04/14(金) 14:15:15.464
どこで何に転生しようが、とりあえずクエストこなして報酬を得る作業しかない


18: 2023/04/14(金) 14:17:50.042
用水路くらいしか岡山知識ねえから無双できねえ


20: 2023/04/14(金) 14:19:43.104
無人島かと思ってたら島の反対側に街があったみたいな


22: 2023/04/14(金) 14:25:29.744
用水路に蓋を付けたら・・・・


岡山人「すげぇ!なんて発想だ!」


24: 2023/04/14(金) 14:27:08.321
ナローシュ「用水路にフタをすれば良いんですよ」
住民「なんと……そんな方法があったとは!」


27: 2023/04/14(金) 14:31:20.189
ヒロイン「そねーなところで倒れとったけどせわーねーか」


29: 2023/04/14(金) 14:34:43.929
>>27
自動翻訳スキルが上手く働いてないな…


28: 2023/04/14(金) 14:34:04.636
鳥取の可能性もある


30: 2023/04/14(金) 14:34:56.256
岡山には桃太郎とか宮本武蔵という英雄伝説もあるし八墓村=津山30人殺しという怪奇伝説もあるし備前長船という刀鍛冶の街もあるしほとんど雨が降らないという気候特異点でもある
ほぼ異世界と言って差し支えない


31: 2023/04/14(金) 14:45:27.095
>>30
なるほど
たまにしか雨が降らないから降った時にすぐ用水路がパンクするのか
こんなスレで学ぶことになるとは思わなかった
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681448796/