【名探偵コナン】なんで「工藤新一」って謎の薬飲まされたん???
konan
1: 2023/04/14(金) 22:47:57.071
いみわからん




スポンサードリンク


2:
2023/04/14(金) 22:48:44.312
取引現場を見たから


4: 2023/04/14(金) 22:49:29.329
>>2
小さくなる意味ある?


9: 2023/04/14(金) 22:51:56.910
>>4
ジン達は死ぬ薬と伝えられてた
毒物が体内から検出されない最新型と思ってた


13: 2023/04/14(金) 22:53:27.852
>>9
だいたいは死んで、
コナンと灰原だけ子供化したんじゃねーの?


17: 2023/04/14(金) 22:54:31.440
>>9
殴った時点で隠滅も何も無いだろw


6: 2023/04/14(金) 22:51:23.459
犯人はなんの薬かわからんけど飲ませようってなったの?


7: 2023/04/14(金) 22:51:34.248
チビ化は副作用なのか?それとも薬を間違えたんか?


12: 2023/04/14(金) 22:53:00.803
>>7
まだアポトキシンが本当に人を殺すつもりで作った失敗作なのか、元から若返りを目的として実は作ってたのか本来のボスの目的はわかってない


15: 2023/04/14(金) 22:54:11.183
>>12
ほーん!


16: 2023/04/14(金) 22:54:18.960
>>12
だからひとまず人体実験で新一に飲ませたんじゃねーの?


10: 2023/04/14(金) 22:52:06.989
ヘリコプターであんな大立ち回りしておいて
新薬で証拠隠滅しようとした意味がわからん


11: 2023/04/14(金) 22:52:11.321
酒飲んだら、元に戻らなかった?


21: 2023/04/14(金) 22:55:28.282
>>11
あれは一時的な解毒作用があったんだけど耐性が出来ちゃって1回飲んだら二度と効かなくなっちゃった


18: 2023/04/14(金) 22:55:09.044
ジンの認識だと証拠の残らない毒薬だから別におかしくないだろ


19: 2023/04/14(金) 22:55:11.859
ジン実は味方説あるよね
あまりにも逃がしてくれるから


20: 2023/04/14(金) 22:55:18.354
幼児化はごく稀に起こる副作用で基本は毒薬
灰原がネズミへの実験投与で小さくなった例を確認してる
それを組織に報告してたかは知らんが多分してない
姉の件で不信感持ってたし


28: 2023/04/14(金) 22:57:49.695
ボスがジンに本当のことを言ってるかどうかすらわかってない


32: 2023/04/14(金) 23:00:37.210
>>28
何も分からずに人生終わりそう


31: 2023/04/14(金) 23:00:15.306
コナンは勝手に「あの薬は人間に効かなかったんだな!」と思ってるけど本当のところはわからない

ボスがとんでもない年齢って時点で、もしかしたら殺すための毒ってのは組織内の表向きの効用で、最初から目的は若返り(その先の不老不死が最終目標)って説の方が強い
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681480077/