【驚愕】今更ジョジョの「ストーンオーシャン」のアニメを見てみた結果www
dio
1: 2023/04/14(金) 23:58:04.182
いやw結局これどういうこと?w




スポンサードリンク


2:
2023/04/14(金) 23:58:48.051
時間が速くなりすぎて宇宙が終わって再始動したってこと


3: 2023/04/15(土) 00:01:51.739
覚悟できるやつは幸福だということ


4: 2023/04/15(土) 00:02:20.237
うん、まったくわからんw


5: 2023/04/15(土) 00:03:03.363
最後の終わり方はよかった


6: 2023/04/15(土) 00:03:40.186
いやwよくねーよwまったくスッキリしない終わり方やw


7: 2023/04/15(土) 00:03:48.878
アニメの出来はかなりよかった
元々つまんないだけ


8: 2023/04/15(土) 00:04:51.213
今までのジョジョの頑張りが水泡に帰したのが悲しい


12: 2023/04/15(土) 00:06:22.429
>>8
あれでも画期的じゃね
止めようがないインフレを斬新にリセットしたって感じで


9: 2023/04/15(土) 00:05:22.264
俺達もメイドインヘヴン習得すれば今とは違う新しい世界線へ行けるんだぜ


10: 2023/04/15(土) 00:06:11.509
時間をめっちゃ進めて宇宙を終わらすのは分かるけどまた同じ歴史が始まるのは意味分からん


11: 2023/04/15(土) 00:06:18.764
結局一周はしなかったんだよな?
それがどういうことかはよく分からんが


14: 2023/04/15(土) 00:08:35.412
そういやプッチて実のところはあの能力で何がしたかったんだ
失ってしまった妹やディオにまた会いたかったのか?


15: 2023/04/15(土) 00:09:35.465
まあ一つ良かった点を挙げるとしたらみんな生きてて良かったね!ってところだけだよw


16: 2023/04/15(土) 00:15:55.439
なんで加速すると宇宙リセットされるん?


17: 2023/04/15(土) 00:16:20.923
>>16
うん、まったくの意味不明だよw


18: 2023/04/15(土) 00:17:43.401
>>16
あの世界ではそういうことになってるんだよ
全てはループしてる


19: 2023/04/15(土) 00:18:26.918
ビッグバンがおなじ位置、同じサイズ、同じ大きさで起こるなら
星の作られ方も分子の動きも原子の動きも同じで
っていうことはみんな同じように生まれて同じように出来事が起きるってこと


20: 2023/04/15(土) 00:23:28.055
別に宇宙が終わるともう1回最初から始まるってのはいいんだよ
それよりイルカのくだりが何を伝えてるのか全然わからん


21: 2023/04/15(土) 00:25:38.051
一巡して1度経験してるから覚悟が出来てるからみんな幸福だって事らしい


23: 2023/04/15(土) 00:26:51.817
まずループしてるとかいうトンデモ設定といきなり受け入れられないw
刃牙の紐切りくらい無理だろw


24: 2023/04/15(土) 00:32:10.858
6部DIOが3部DIOになるとは思えない


25: 2023/04/15(土) 00:32:42.318
ジョジョなんて頭脳バトルの皮被ってるけど【凄味】で解決する作品だぞ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681484284/