【衝撃】ドラゴンボールで一番かっこいいのは「未来悟飯」だと思うんだがwww
sum
1: 2023/04/16(日) 02:01:22.76
異論は認める




スポンサードリンク


2:
2023/04/16(日) 02:01:55.81
片腕無い方?


6: 2023/04/16(日) 02:02:53.06
>>2
そそ、青年トランクスがいた世界の悟飯や


3: 2023/04/16(日) 02:01:56.91
たしかに


4: 2023/04/16(日) 02:02:19.91
それは納得


5: 2023/04/16(日) 02:02:32.22
普通にサタンやろ


8: 2023/04/16(日) 02:03:49.36
>>5
サタンはかっこいいと言うよりも魅力的って感じな気がする。良くも悪くも人間臭いキャラでいいよね


7: 2023/04/16(日) 02:03:28.48
雑魚やん


11: 2023/04/16(日) 02:04:40.55
>>7
ワイは一概に強いだけでかっこよさが決まる訳では無いとおもっとる


9: 2023/04/16(日) 02:03:55.88
分かる。あとZの終盤悟空も知性や倫理観が備わってて格好いい
超はアホになったからダメ


14: 2023/04/16(日) 02:05:34.81
>>9
達観してる感じがなんか次世代に託した前作主人公って雰囲気出ててすこやわ


12: 2023/04/16(日) 02:05:27.81
なんであいつあんな弱かったんだっけ?


16: 2023/04/16(日) 02:06:32.80
>>12
個人的には師匠という存在がいなくなってしまったから伸び代がなかったんやと思っとる


15: 2023/04/16(日) 02:06:04.66
未来ご飯好きってニワカ多いイメージ
特に登場時から片腕だと思ってる奴大半やし


19: 2023/04/16(日) 02:08:17.01
>>15
原作やと登場時から隻腕やけどアニメだとトランクスに最後の仙豆やったせいで片腕のままになってもうたんよな。悲しい


18: 2023/04/16(日) 02:07:30.34
トランクスやろ
ツーブロックやし


21: 2023/04/16(日) 02:10:05.59
>>18
トランクスもええな、悲劇のヒーローって感じがして。人造人間倒す時に躊躇なく破壊するとことかもかっこよかった


20: 2023/04/16(日) 02:09:37.30
悟飯と橙色の服が似合いすぎてるからな


38: 2023/04/16(日) 02:24:50.42
未来ご飯は一対一なら人造人間に勝てるくらいには健闘してたよね


43: 2023/04/16(日) 02:30:49.84
>>38
そう見えるけど無限エネルギー式だから多分負ける
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681578082/