【驚愕】アニメ鬼滅の刃さん、前回より盛り上がってない件wwwww
kimetsu
1: 2023/04/17(月) 11:45:33.45
なぜ




スポンサードリンク


2:
2023/04/17(月) 11:46:52.54
劇場版前後が異常に盛り上がってたけど落ち着いたんかね


7: 2023/04/17(月) 11:52:28.44
盛り上がってないの?


8: 2023/04/17(月) 11:52:29.31
原作終わって大分たつからな
結末分かってるし、仕方ないとは思う


9: 2023/04/17(月) 11:52:36.32
総集編+先行上映で何十億も興収叩き出しとんのやぞ
こんなアニメ他にないやろ


12: 2023/04/17(月) 12:01:40.43
この辺って風呂入ってるのだけ覚えてるけど敵がどんなんだったか思い出せへんわ
家族ごっこのやつ?


13: 2023/04/17(月) 12:03:35.12
一話見たけどやっぱり良かったで
もう既に作品は周知されているから
別段話題にあげる必要がないってだけやと思う


18: 2023/04/17(月) 12:11:28.14
パワハラ会議と乳柱終わったら、クソガキの修行と柱一人にボコボコにされる上限とクソゲーの上限だからな・・・


19: 2023/04/17(月) 12:14:05.66
天狗が分裂はアニメになったら糞面白そうだけどな


23: 2023/04/17(月) 12:21:39.36
耳障りな善逸がいないだけで遊郭編よりマシやな


26: 2023/04/17(月) 12:23:06.50
この次が上弦参との戦闘だっけ?


24: 2023/04/17(月) 12:21:56.75
今やってるのは作中でも中弛みしてる部分だから
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681699533/