【驚愕】キングダムの「李牧」って史実通りにしなそうだよなwwwww
kingdum
1: 2023/04/27(木) 07:52:15.725
亡命国が滅びるまで生き残りそう




スポンサードリンク


2:
2023/04/27(木) 07:52:55.968
さすがにそれはないだろ


5: 2023/04/27(木) 07:55:22.369
>>2
史実の死に方が、郭開にそそのかされた王によって殺されるだぞ
ここまで因縁ついた李牧をこんな殺し方させないかなって
呂不韋も身代わり使って逃亡したし、李牧も似たような感じで…と


3: 2023/04/27(木) 07:53:14.288
史実と思ってる事も本当とは限らない


4: 2023/04/27(木) 07:53:15.343
もう 見飽きた今すぐ
引退してほしい


6: 2023/04/27(木) 07:55:46.659
>>4
作者が李牧大好きだから仕方ない😩


7: 2023/04/27(木) 07:56:10.529
光の王と一緒に逃げて代建国するってレスは前見たな


9: 2023/04/27(木) 07:57:44.486
>>7
こんな感じ


8: 2023/04/27(木) 07:56:39.655
換気は死んだん?


10: 2023/04/27(木) 07:59:59.145
今更キングダムに史実もへったくれもないだろ…


13: 2023/04/27(木) 08:02:11.928
史記でさえ司馬遷の創作だらけなのにw
時代劇は作者が好きなように作ればいいんだよ


20: 2023/04/27(木) 08:11:15.595
王翦「勝てないし、もう攻めません。」
郭開「ですって王様」
趙王「じゃあ李牧もういらんわ」

王翦「ありがとう郭開」
郭開「いえいえ、金貰ってるし邪魔者だったし」
王翦「じゃあ攻めるわ」
郭開「( ´゚д゚`)エー」

てのを何年間か掛けてやるんだろな


22: 2023/04/27(木) 08:18:56.180
まあそれが史実だし >>20 この展開だけど、生き延びるルートがあっても自然かなって
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1682549535/