【驚愕】「野原ひろし」は理想の父親キャラだけど「みさえ」を理想の母キャラだという奴はいない説www
misae
1: 2023/04/29(土) 21:47:06.95
ヒス
便秘
専業主婦なのに家事手抜き
イケメン俳優、高級ブランド、宝石が好き
髪が北海道

2アウトってとこか?




スポンサードリンク


2:
2023/04/29(土) 21:48:10.61
でも20代だろ?


3: 2023/04/29(土) 21:48:14.06
ケツがでかい


4: 2023/04/29(土) 21:51:44.18
朝ごはんが海苔2枚


5: 2023/04/29(土) 21:54:47.67
ミサエの人気の無さ凄いよな
ムサエの方がまだ人気ありそう


6: 2023/04/29(土) 21:55:34.55
いかにもバブル崩壊直後の家庭って感じ


7: 2023/04/29(土) 21:55:41.99
わりとちびまる子のすみれがベストやろ


8: 2023/04/29(土) 21:56:31.88
専業主婦は特権階級やぞ


9: 2023/04/29(土) 21:58:27.83
ヒロシとの馴れ初め回を実写ドラマ化したらウケそう


10: 2023/04/29(土) 21:59:28.58
良い母とも良い妻とも言えんからな


11: 2023/04/29(土) 22:03:23.87
1位じゃないってだけで平均より上の見りゃかなり良い母、良い妻の部類だと思うがな


12: 2023/04/29(土) 22:04:04.33
みさえって映画でちゃんと主役になったことは無いんだよな
ひろし、ひまわり、シロはあるけど


16: 2023/04/29(土) 22:07:11.56
>>12
のび太の親ってたまに取ってつけたような薄っぺらい家族のエピソードやる以外普段の描写は毒親そのものだしそれよりはみさえの方がマシか


17: 2023/04/29(土) 22:09:33.95
>>16
まあそもそもしんのすけがテストの点数を気にする年齢まで育たないからこそってのもあるかもしれんがな


13: 2023/04/29(土) 22:05:28.36
みさえとジャイアンの母ちゃんだったらどっちがマシ?


14: 2023/04/29(土) 22:06:47.98
そもそもクレしんがあんまりいい女キャラおらんな


15: 2023/04/29(土) 22:07:07.41
でも文字通りの安産型やから


18: 2023/04/29(土) 22:10:26.57
全部絵じゃん


21: 2023/04/29(土) 22:12:35.70
中の人もようやっとるよな
元気なのはええこっちゃ


22: 2023/04/29(土) 22:12:59.06
当初は「妖怪昼寝ババア」とかしんのすけに言われてたけど
批判されてからこういうの無くなったな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682772426/