【トリコ】初期「ガララワニの肉を…出せないの?」モブ「奴は捕獲レベル5!調達は不可能!」
toriko
1: 2023/05/01(月) 22:01:29.18
これ完全にやらかしたよな




スポンサードリンク


2:
2023/05/01(月) 22:02:16.05
すぐレベル9のゴリラ大量に出てきたし


3: 2023/05/01(月) 22:02:18.42
ポケモンみたいなもんでステージ進めるとレベル上がるのは当たり前やろ


4: 2023/05/01(月) 22:03:08.04
ジャンプって強さを数値化するの好きよな


5: 2023/05/01(月) 22:03:21.12
七つの大罪にも一瞬戦闘力みたいなの出てきたけどすぐやめたよな


12: 2023/05/01(月) 22:06:39.61
>>5
モブの修行シーンで数百上がる描写したけど主要キャラは数万単位で上がって行って草


6: 2023/05/01(月) 22:03:54.36
トミーロッドの絶望感


7: 2023/05/01(月) 22:04:18.51
サソリゴキブリ~ふぐ鯨あたりが一番好き


9: 2023/05/01(月) 22:04:36.76
後半インフレすごかった割に前半の食材の方が美味そうだったよな


19: 2023/05/01(月) 22:09:12.10
>>9
アカシアのフルコースは単なるスキル解放アイテムやし
トリコのフルコースすら後半は「わー!!うまいっ!!」だけやしな


55: 2023/05/01(月) 22:23:26.63
 
>>19
最終話はその辺ちゃんと料理しててわりと好き


10: 2023/05/01(月) 22:05:49.26
トリコはガララワニもトロルコングも余裕でいなしてたから別に


13: 2023/05/01(月) 22:07:04.15
ガッツ島で培った賜物や


14: 2023/05/01(月) 22:07:30.58
初期トリコって捕獲レベル20ぐらいが限界やったんかな


15: 2023/05/01(月) 22:07:58.33
お前はトリコ?


17: 2023/05/01(月) 22:08:04.37
終盤のバトル描写が大袈裟すぎなんよ


21: 2023/05/01(月) 22:09:55.82
メロウコーラ辺りからもう美味しそうと思えるもの減ってきてるわ


22: 2023/05/01(月) 22:10:03.90
ウーメン梅田「なんとかしてガララワニを捕獲してちょうだい!」

本人はグルメ界の出入り余裕な模様


30: 2023/05/01(月) 22:11:58.32
>>22
さすがにグルメ界入りはジョアの鮮度アップありきやろ
素でもガララワニくらいはいけそうだけど


23: 2023/05/01(月) 22:10:40.13
骨無し秋刀魚とジュエルミートとベジタブルスカイの野菜が一番うまそうやった


25: 2023/05/01(月) 22:11:23.15
>>23
ワイはにんにく鶏の親子丼


24: 2023/05/01(月) 22:11:09.12
トミーロッドに接戦で勝てないあたり結構インフレは抑え気味だった模様


26: 2023/05/01(月) 22:11:27.35
センチュリースープがピークだろ


27: 2023/05/01(月) 22:11:34.68
捕獲レベル5に苦労する奴らが四天王と呼ばれてる謎


35: 2023/05/01(月) 22:14:03.87
>>27
流石に一桁相手に戦闘で苦労はしてなくない?


43: 2023/05/01(月) 22:16:16.86
>>35
すまんもう長らく見てないからあまり覚えとらんかった


29: 2023/05/01(月) 22:11:58.11
捕獲レベル高い方がいいなら全員フルコースアカシアのフルコースでいいやんってとこに自分だけの食材が必要な意味があったのは良かったわ


33: 2023/05/01(月) 22:13:02.82
だから食べるほど強くなるグルメ細胞設定追加したんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682946089/