【驚愕】「推しの子」のアニメ、普通におもろくないか?????
osinoko
1: 2023/05/02(火) 23:55:21.07
目新しいからかな




スポンサードリンク


7:
2023/05/02(火) 23:56:56.63
まあ人は選ぶやろ
ちょっとシリアスなかぐや様や


8: 2023/05/02(火) 23:57:22.20
若者向けって感じ


9: 2023/05/02(火) 23:57:35.68
まあ別に特段おもろい訳じゃないけどワイはまあおもろいくらいに感じたわ


15: 2023/05/02(火) 23:59:36.81
なんやねんあの目実際居たらこえぇよ


18: 2023/05/03(水) 00:00:55.97
普通に1話の序盤から人死ぬの普通に胸糞やし転生好きじゃないから個人的には苦手


20: 2023/05/03(水) 00:01:46.72
>>18
最初の設定に無理があったんだよ
子供にもなりました
母親代わりのやつをやっつけました

それ以上の話を作りようもない


19: 2023/05/03(水) 00:01:39.04
ゴリ押しの子


23: 2023/05/03(水) 00:02:29.64
自分の子供がちょっと知ってるおっさんの生まれ変わりだったらめちゃくちゃ嫌だよな


44: 2023/05/03(水) 00:06:48.36
そんな叩かれてるの?
ワオは先が気になって気になって仕方がないのに


49: 2023/05/03(水) 00:08:19.11
>>44
ワイは異常に持ち上げられてたから見たらこれや


77: 2023/05/03(水) 00:22:50.60
批判がないコンテンツとか逆に不健全やろ


125: 2023/05/03(水) 00:51:37.19
ルビー覚醒するとことか良かったよな
まああれ以来また蚊帳の外なかんじやけど


124: 2023/05/03(水) 00:50:59.00
ワイ結構好きやけどなぁ
あの目の描写も大好きや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683039321/