【ドラゴンボール】「フリーザ」がまだ戦闘力53万だと思ってるやつwwwww
freeza
1: 2023/05/10(水) 16:40:53.271
ちなみに最終形態は1億だ




スポンサードリンク


4:
2023/05/10(水) 16:42:10.149
公式に明確に言ったの53万が最後だろ


7: 2023/05/10(水) 16:43:23.861
>>4
第二の100万以上だろ


9: 2023/05/10(水) 16:43:59.179
>>7
それは多分そのぐらいかなぐらいのニュアンスで明確じゃない


5: 2023/05/10(水) 16:42:36.547
53万で星破壊するから1億なら銀河吹きとばせそうだな


17: 2023/05/10(水) 16:52:12.087
>>5
比で言えば星:銀河は530000:100000000以上に差があるから微妙じゃね?


6: 2023/05/10(水) 16:42:46.931
変身が強化形態だと思ってるやつ


8: 2023/05/10(水) 16:43:28.592
ってかスカウターって数万程度で爆発するのにどうやって測ったの?
測れる機械があるならそれを全てのスカウターにも適用しろよ
なんで数値振り切っただけで爆発するんだよ


12: 2023/05/10(水) 16:47:01.140
据え置きの高性能スカウターがあるんだろうよ


18: 2023/05/10(水) 16:53:36.849
気で感じ取ってくださいます様お願いいたします、戦闘力は廃止されました


20: 2023/05/10(水) 16:54:55.463
バッテリーが爆発したんじゃない?


21: 2023/05/10(水) 16:55:56.854
戦闘力のコントロールなんて考えられてなかったから
数値の上昇速度でエラーを起こしたとか


22: 2023/05/10(水) 17:02:08.469
なんかさっきの据え置きの存在がジワジワくる


23: 2023/05/10(水) 17:23:01.533
戦闘力を何で測ってるかわからんが一般的にセンサーのように動ひずみ計測→アンプ増幅して電圧出力なら過大出力で回路が焼けるのはありえる
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683704453/