【唖然】BLEACH千年血戦篇「やったか!?→やってない→やったか!?→やってない」の繰り返し多くない???
bleach
1: 2023/05/14(日) 05:14:39.22
これの繰り返しおおすぎへん?




スポンサードリンク


11:
2023/05/14(日) 05:32:27.69
ジェラルドが悪いよジェラルドは
リジェ戦もターン制だったけど割と面白かったけどジェラルドは能力がスーパースターとかヤミーとも被ってたし


12: 2023/05/14(日) 05:35:15.75
>>11
ヤミーなついわ
こうして見ると相手に魅力あんま感じないやつおおいんよなぁ
十刃とかオサレやったのに


15: 2023/05/14(日) 05:50:51.11
>>12
そのエスパーダ最強のヤミーが魅力無かったんだよなぁ


16: 2023/05/14(日) 05:52:37.18
>>15
10が0になったんやっけ?


13: 2023/05/14(日) 05:42:20.43
アニメで改変されるかね


14: 2023/05/14(日) 05:45:01.69
>>13
分割4クールやからどうやろ
ただ世間が千年血戦篇は神みたいな風潮あるの納得いかん


19: 2023/05/14(日) 05:58:22.30
>>14
そんな風潮有ったんか?


17: 2023/05/14(日) 05:52:44.95
というより後半メタゲームになってたのが悲しかったわ


2: 2023/05/14(日) 05:15:58.81
戦闘とかほんま酷かった
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684008879/