【衝撃】新しい「るろうに剣心」のリメイクアニメってどこまでやるんだ???
ruroken
1: 2023/05/13(土) 20:58:08.739
北海道編とまでは言わないが流石に人誅編まではやるよな?




スポンサードリンク


2:
2023/05/13(土) 20:59:10.794
やるだろ てかやらなかったらリメイクの価値ないと思う


4: 2023/05/13(土) 20:59:20.939
>>2
だよね


3: 2023/05/13(土) 20:59:13.784
比留間五兵衛と雷十太と左之助の友達の爆弾魔は飛ばしていいよ


10: 2023/05/13(土) 21:00:48.012
>>3
津南いなかったら煉獄沈められないじゃん


11: 2023/05/13(土) 21:01:02.257
>>10
たしかに


8: 2023/05/13(土) 21:00:13.603
昔のアニメは作者激オコだったな


12: 2023/05/13(土) 21:01:14.925
燕はいないことになってそう


16: 2023/05/13(土) 21:04:01.596
>>12
赤べこ勢はいなくても困らないな
京都白べこの設定もなくてもいいし


19: 2023/05/13(土) 21:07:55.601
>>16
人誅編やるなら必要じゃね?
剣心と関わった人達に危害を加えるってのが最初の襲撃だしその中の一第号は鯨波の赤べこ発砲だったし


21: 2023/05/13(土) 21:09:12.311
>>19
そうだっけ?そこら辺よく覚えてないんだよな


13: 2023/05/13(土) 21:01:26.145
分割2クールだっけ


15: 2023/05/13(土) 21:02:10.969
>>13
うる星やつらでさえ連結2クールでやったのに嘘だろ?


14: 2023/05/13(土) 21:01:49.797
医者の爺さんの孫はいらない


17: 2023/05/13(土) 21:06:22.272
弥彦も要らない


20: 2023/05/13(土) 21:08:05.387
>>17
十本刀の蝙也も師匠が倒したことにすればいらないな


18: 2023/05/13(土) 21:07:54.243
4クールもあれば原作ラストまでは行けるかな


23: 2023/05/13(土) 21:11:12.514
でもよく考えたらシャーマンキングのアニメリメイクもくっっそテンポ早かったな...


24: 2023/05/13(土) 21:12:20.418
でも原作改変って一部当時読者がクッソ怒るんだよな


28: 2023/05/13(土) 21:17:57.770
>>24
当たり前だろ
付け足すならまだしも


29: 2023/05/13(土) 21:20:49.845
>>28
でもいらないエピソードって多くね?
弥彦取り戻すために集英組に乗り込むとことかまた見たくないわ


31: 2023/05/13(土) 21:45:57.573
>>29
それは自分がみなきゃいいだけだろ
ご丁寧に今は公式サイトでどんな話やるのか予告してんだから
俺は原作にあるものは一切削ってほしくない派だわ


26: 2023/05/13(土) 21:16:09.744
2クールとかじゃカットだらけになるからアニメ化してない人誅編からでいいよ


27: 2023/05/13(土) 21:16:54.010
>>26
初見なにがなんだか分からないだろ


30: 2023/05/13(土) 21:25:29.168
ダイの大冒険みたいに普通に作ってくれれば誰も文句言わん


32: 2023/05/13(土) 21:52:46.942
旧作の戦闘シーンでよく流れてたタタタタターン タタタタターン タ~タタ~のBGMだけは引き継いでほしい


33: 2023/05/13(土) 21:53:50.346
OPが「そばかす」じゃないるろうにアニメなんて認めない


35: 2023/05/13(土) 22:00:54.118
旧アニメは東京編を各3話で区切ってたからどれだけ短縮出来るかだな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683979088/