【疑問】カイジの「限定ジャンケン」ってあれ帝愛は儲からなくね???
kaiji
1: 2023/05/16(火) 03:50:12.327
どうなの?




スポンサードリンク


2:
2023/05/16(火) 03:50:49.978
メインは会長の余興


3: 2023/05/16(火) 03:50:50.641
余裕で儲かる


4: 2023/05/16(火) 03:51:31.296
儲ける為にやってんのか?
借金してる奴等が多いから数を減らしてるだけだろ


5: 2023/05/16(火) 03:52:13.750
借金まみれのやつのかき集めだから不良債権としてほっとくよりはマシそう


6: 2023/05/16(火) 03:52:50.408
観客集めて見世物にしてるんじゃなかったか?


7: 2023/05/16(火) 03:53:04.072
胴元でしょ?絶対儲かるでしょ


8: 2023/05/16(火) 03:53:07.556
金持ちが特別室で見物してるだろ


9: 2023/05/16(火) 03:53:21.458
債務者を切り捨てんだろ
で、永久タダ働き


11: 2023/05/16(火) 03:55:13.889
観覧席料が高い


12: 2023/05/16(火) 03:56:03.939
借金返せないバカどもが博打の為に暴利で借金するんだからいいよな


13: 2023/05/16(火) 03:57:13.403
脱落したやつを無期限に労働させてるじゃん


14: 2023/05/16(火) 03:57:51.852
勝った奴らもどうせ逃げられない
いずれ地下行き


15: 2023/05/16(火) 04:00:02.992
貸した金を回収できてないんだよな
生還者多くしても元々多重債務者なんだから数百万だか1000万だか言っても結局そんなに返せないだろうし


16: 2023/05/16(火) 04:02:22.158
鉄骨渡りと同じで暇な金持ちに見世物として稼いでるんじゃないの


17: 2023/05/16(火) 04:05:35.454
そう言えば参加者に高利で金貸してなかった?
そらは別のゲーム?


18: 2023/05/16(火) 04:11:12.248
>>17
貸してたけど一方で最後に星を高値で買い戻してたし最終的に儲け出てるのかなって


19: 2023/05/16(火) 04:13:35.917
負けたやつは帝愛の地下か何かで借金返済するまで働かされるんやから
設けてるやろ お金的にも人員確保的にも


20: 2023/05/16(火) 04:14:58.499
漫画化してアニメ化して映画化したんだから回収できてるだろ


21: 2023/05/16(火) 04:32:41.375
ネット配信や衛星中継でもやってるのでは?


23: 2023/05/16(火) 04:48:19.285
限定ジャンケンって見せ物としては地味じゃね?
あんな下劣な連中がカードでジャンケンしてる様なんか見て楽しいか…?
鉄骨渡りはまだわかるけどよ…


24: 2023/05/16(火) 04:49:27.601
まあ、投げ銭なんて無意味なシステムが現実には存在してるんだから、そんなもんよ


25: 2023/05/16(火) 05:00:30.662
若い男は慰み物に
おっさんは地下で1日3000円で強制労働
そんしようがなくね


26: 2023/05/16(火) 05:32:52.674
ジャンケン見てて楽しいのか?
一つ一つの試合で何出してるかまで見えないだろうし
たまたまカイジが乗った回は買い占めとかあって多少は面白かっただろうけど
ほとんどの回が汚いおっさんが普通にジャンケンしてるだけじゃないのか?


27: 2023/05/16(火) 05:35:34.174
儲からない
サブで儲けてメインで楽しむ
それが福本の金を超越した人の楽しみ方のコンセプト
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684176612/