【呪術廻戦】「五条悟」、復活して即タイマンを張らされてしまうwwwwww
gojo
1: 2023/05/18(木) 12:55:03.24
展開早すぎるやろ




スポンサードリンク


2:
2023/05/18(木) 12:55:46.25
これで負けでもしたらアホすぎる展開やん


3: 2023/05/18(木) 12:56:03.73
クロコダインみたいなポジションなんやろ
物差し枠や


4: 2023/05/18(木) 12:57:21.09
ラスボスも明確でどこにいるかも特定出来るんだからこのスピード感でも全然ええやろ


6: 2023/05/18(木) 12:59:02.71
>>4
釘崎スルーの件はどう弁明するんや


7: 2023/05/18(木) 13:00:35.32
大一番で宿儺の最後の指を経由して釘崎の術式を喰らわせる展開ありそうなんやけどな


8: 2023/05/18(木) 13:01:31.28
勝っても拍子抜けやしどうするんやろな


9: 2023/05/18(木) 13:02:25.02
>>8
五条負けたら見る気なくなるわ
かと言って勝ったら勝ったでおもろないな


10: 2023/05/18(木) 13:02:40.24
釘崎
伏黒姉
全員家

こいつらなんだったの


11: 2023/05/18(木) 13:03:56.49
初手複数人遠距離ぶっぱできるなら全員で戦えや


12: 2023/05/18(木) 13:04:27.56
ギリギリ負けそう


13: 2023/05/18(木) 13:05:48.90
伏黒助けて五条死ぬor能力使えなくなるになるやろなぁ


16: 2023/05/18(木) 13:07:31.38
このあと五条が宿儺になって覚醒虎杖が泣きながら五条(宿儺)を倒すんやろ


18: 2023/05/18(木) 13:10:45.70
なんか虎杖京都校の先生と入れ替わってたし五条敗北するけどスクナ弱ったところで伏黒の魂と入れ換えて虎杖の魂でスクナを封印とかじゃね?


20: 2023/05/18(木) 13:21:46.02
五条復活して面白くなってきた?


21: 2023/05/18(木) 13:28:37.34
>>20
むしろ五条の死亡フラグにしか見えない


23: 2023/05/18(木) 13:44:08.67
言うて五条負けたら誰も勝てなくない?
無月一護の時みたいに読者置いてきぼりで虎杖めちゃくちゃなインフレさせるぐらいしかなくない?


24: 2023/05/18(木) 13:45:41.38
>>23
まあ虎杖が適当に覚醒とか強化して何とかするんちゃう?


26: 2023/05/18(木) 13:53:42.54
どうなったら面白いんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684382103/