【衝撃】「ドラゴンボールGT」を今になって見てるんやがwwwww
dragobo
1: 23/05/19(金) 17:33:01
今リルド将軍戦なんやがこれどっかで面白くなるんか…?




スポンサードリンク


2:
23/05/19(金) 17:33:14
ならないで


3: 23/05/19(金) 17:33:35
ベビーあたりから面白くなりそうな雰囲気だけは出るで


4: 23/05/19(金) 17:33:35
ほんまけ…?


5: 23/05/19(金) 17:33:45
ベビー編からが本番よ


6: 23/05/19(金) 17:34:07
緊急排除システムの流れ何回やんねん…


7: 23/05/19(金) 17:36:22
最初は無印の雰囲気も残してるけど後半からZの雰囲気になる


8: 23/05/19(金) 17:39:59
サイヤ人4のデザインとOPと最終回だけや


10: 23/05/19(金) 17:41:06
>>8
折角の良デザでも戦闘描写が微妙だから惜しいわ
クソダサブルーでもヌルヌル動いてたら良さげなのに


9: 23/05/19(金) 17:40:44
パンかわいいやろ


11: 23/05/19(金) 17:41:49
一神龍編まで我慢するんや


12: 23/05/19(金) 17:42:19
最終話まで耐えろ


13: 23/05/19(金) 17:42:21
人気なかった初期のドラゴンボールリスペクトならそらつまらんよな


14: 23/05/19(金) 17:43:10
身体だけじゃなく悟空の精神もなんかガキになっちゃった気がした
超とは違うタイプの幼児退行というか


16: 23/05/19(金) 17:58:50
無印序盤めっちゃ好きなワイでも微妙なんやが…
妙に子供向けっぽいのとテンポ悪いのがね


15: 23/05/19(金) 17:47:20
でも鳥山明の理想の悟空はアホな悟空なんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684485181/