【驚愕】「アニメ」って昔のほうが面白くないか?????
konan
1: 2023/05/19(金) 16:25:43.973
主に金がかかってた時代の




スポンサードリンク


2:
2023/05/19(金) 16:26:04.208
例えばどのアニメ?


3: 2023/05/19(金) 16:26:24.183
人間は10代に体験した物が一番よく感じる
つまりな


4: 2023/05/19(金) 16:26:28.486
子供だったから純粋に楽しめたんだよ


6: 2023/05/19(金) 16:26:34.840
そりゃね
製作委員会方式の前のほうが面白いよ


7: 2023/05/19(金) 16:27:04.144
金かかってりゃ強いよそれは


8: 2023/05/19(金) 16:27:36.206
最近見たけどダンガイオーあれ手描きでやってんのやべえな


9: 2023/05/19(金) 16:27:44.937
コナンは昔のほうが面白い
4:3の頃


11: 2023/05/19(金) 16:28:53.606
どの時代も面白いのつまらないの色々あるし
あんまし時代の今昔は関係ないかな
表現規制が明確に効いてるバラエティ番組よりは
アニメは自由に作れていると思う


13: 2023/05/19(金) 16:30:26.384
OVAの密度で1クールアニメ作ればいいじゃんとか無茶なことはたまに思う


14: 2023/05/19(金) 16:30:52.882
昔のアニメ見返したらつまらんくてビックリしたりするぞ


16: 2023/05/19(金) 16:32:26.469
まぁ盛り上がりは昔のほうがあるね
なんせ4クールとか普通にやってるし


19: 2023/05/19(金) 16:33:42.591
ここまで思い出補正


21: 2023/05/19(金) 16:34:17.094
今に比べたら昔の兼ねかかったほうが面白いってのは同意


23: 2023/05/19(金) 16:35:39.956
捨て回も回数重ねればキャラや物語の舞台の奥行になるからなあ
TVアニメだと中だるみが酷くてつらいってなりそう


31: 2023/05/19(金) 16:39:24.530
昔の面白いアニメと今のイマイチなアニメを比べりゃまぁそうねと思う


36: 2023/05/19(金) 16:40:39.866
>>31
歴史的な大ヒット作 vs 現在進行形の翌年忘れている作品
酷い比較だよな

そのうえこれですら後者を好んで見るんだよなあ


57: 2023/05/19(金) 16:48:54.146
>>36
昔のゲームの方が~スレと同じだよな


34: 2023/05/19(金) 16:40:36.337
昔のアニメは童話に近いと思ってる
話で引き込まれる
今のアニメはアイドル売りだと思う
声優とかキャラデザで引っかからなかったらさようなら


72: 2023/05/19(金) 17:01:41.492
>>34
なるほど
なんか納得した
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684481143/