【テニスの王子様】「手塚」ってもう最強でもなんでもないやろwww
teduka
1: 23/05/21(日) 06:03:53
真田に負けてうん?となったが樺地と互角でやめたげて!ってなった
今までは利き腕が壊れていて本調子じゃないと言い訳ができたが復活してもよえーやんか




スポンサードリンク


3:
23/05/21(日) 06:04:38
元々不二にも負けるくらいやぞ


4: 23/05/21(日) 06:05:52
>>3
そうやっけ


5: 23/05/21(日) 06:06:38
真田に負けたの樺地戦の後やろ


7: 23/05/21(日) 06:08:10
>>5
よく考えたら全国やからそうやわ
にわかなんがばれた


8: 23/05/21(日) 06:08:15
あれ?買ったよね


10: 23/05/21(日) 06:10:47
ケガが完治した結果手塚ゾーンとファントムをフュージョンさせた最強必殺技を覚えてしまった模様


11: 23/05/21(日) 06:11:17
昔の強キャラ手塚なら樺地のコピーごときなんともなく軽く潰しそうな雰囲気やのに
全国編から青学の扱いひどいわ、不二も犠牲になるし


12: 23/05/21(日) 06:12:07
コピーキャラ強かった気がする
樺地と仁王と四天宝寺のバンダナ以外のコピー忘れた


13: 23/05/21(日) 06:13:18
>>12
しかも樺地の元々のパワーが高いから手塚と戦うときは実質手塚以上なんや


14: 23/05/21(日) 06:17:35
>>13
経験があるから…


15: 23/05/21(日) 06:18:49
扱いが悪いのどう考えてもダントツで乾やろ
全国初戦は海堂しか打球してないし氷帝戦はウォーターフォールの記録秒で鳳に塗り替えられるし四天宝寺戦はコートから出て観戦してるだけやし決勝は一人だけボコボコにされてミイラになるし
かわいそうや


16: 23/05/21(日) 06:20:51
四天宝寺で既存キャラの上位互換しか出さなくてネタがなくてサボりだしたなあと思った
本来の主人公のはずやのに、任期が皆無なんもわかる


17: 23/05/21(日) 06:21:13
人気やった


18: 23/05/21(日) 06:22:02
まだテニプリ読んでることにが凄いわ


19: 23/05/21(日) 06:29:00
中学生組だけで最強ランキング作ると今ぅてどうなってるんや?


20: 23/05/21(日) 06:42:42
>>19
阿久津が強い


9: 23/05/21(日) 06:09:17
新だと全試合勝ってない?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684616633/