【唖然】ワンピース「スナスナの実を血で攻略、神の雷はゴムだから効かない」←この頃が一番面白い説www
luffy
1: 23/05/21(日) 09:28:52
今も面白いけども




スポンサードリンク


2:
23/05/21(日) 09:29:37
ロギア対策に毎回手間取ってたらつまんないし覇気システムも仕方ないと思う


3: 23/05/21(日) 09:30:19
ピカピカ倒せへんからなぁ

いや実は光を反射しない黒い物体で殴れば勝てるとか弱点あるかもやけど


5: 23/05/21(日) 09:30:44
クロコダイルとかいう弱いのにかっこよさを保ってる男


9: 23/05/21(日) 09:31:41
それってもう20年くらい前の話ちゃうか


10: 23/05/21(日) 09:31:41
それはそれで「悪魔の実ガチャwwwww」って言われてたやん
実の能力に頼ってイキる奴よりも鍛えられる覇気が強い奴のほうが強いでええと思う


12: 23/05/21(日) 09:32:15
>>10
でも意外性はなくなるよね


19: 23/05/21(日) 09:33:25
>>12
意外性ってのが何を言いたいのかは分からんが
実の能力と覇気の組み合わせとか、むしろ選択肢は広がったと思うけどな
カタクリとか面白かったやろ


24: 23/05/21(日) 09:34:39
>>19
結局ロギアは強いしね


29: 23/05/21(日) 09:36:41
>>24
頂上戦争で青キジがやってた
「見聞色で攻撃を予知して自分の体に穴を開ければ武装色の攻撃も無効化できる」は覇気との組み合わせとしてロギアが強い説得力として良かったわね


14: 23/05/21(日) 09:32:49
正直三大将どうやって攻略すんねんってなるわ
仲間割れさせるほかないやろ


18: 23/05/21(日) 09:33:16
>>14
赤犬は共闘やろなぁ・・・


16: 23/05/21(日) 09:33:00
今も最強の生物を神になって倒したやん


20: 23/05/21(日) 09:33:44
>>16
倒した(気絶)


21: 23/05/21(日) 09:33:53
神の雷はゴムだから効かないってどういう意味


25: 23/05/21(日) 09:35:30
ススススってロギアなんかな


26: 23/05/21(日) 09:35:31
海兵が未だに能力者に銃弾使ってる謎
海水水鉄砲使え定期


27: 23/05/21(日) 09:36:03
>>26
当たらんやろ…


30: 23/05/21(日) 09:38:02
>>26
海水水鉄砲で能力者に勝てるんなら
むしろクロスギルドの能力者海兵狩りがクッソ捗ってしまいそうやな


32: 23/05/21(日) 09:38:31
>>26
一般無能力者に鉢合わせたら死ぬンゴ


36: 23/05/21(日) 09:40:17
クロコダイルに勝てたのはルフィも豪水飲んだからって改変して欲しい


48: 23/05/21(日) 09:44:07
ロギアは必ず弱点がある設定は残しといてほしかったわ


55: 23/05/21(日) 09:47:02
>>48
でも今のロギアって覇気のせいでもう…
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684628932/