【朗報】今週の「ONEPIECE -ワンピース-」、ルフィVSカタクリが始まる模様wwwww(画像あり)

0a0

1: 2017/09/16(土)15:20:47
なんだかんだで逃げるのかと思ってた
no title

3: 2017/09/16(土)15:26:12
なにいま10億の世界になってんのかよ





4: 2017/09/16(土)15:28:20
億超え海賊何人も捕まったら政府破産しそう

6: 2017/09/16(土)15:29:45
>>4
そんなわけないだろ
1ベリー約1円やぞ


日本の国家予算だけでも100兆円規模やで
億なんて屁でもないわ

5: 2017/09/16(土)15:29:02
ワイの知ってる3000万のルフィはどこ行ったんや?
no title

7: 2017/09/16(土)15:31:04
>>5
ルフィはナミの協力もあったけど
8億くらいの糞強い奴粉砕してる

8: 2017/09/16(土)15:31:09
エネルいたら普通に10おくいってたんだろな
no title

9: 2017/09/16(土)15:31:39
>>8
尾田がいうにはエネルは5億程度らしいけど

10: 2017/09/16(土)15:33:06
>>9
5億っていまのところどんくらいの位置なん?もうかませ?

12: 2017/09/16(土)15:33:48
>>10
今のルフィが5億
no title

11: 2017/09/16(土)15:33:06
エネルは新世界でも余裕で通用するやろ
鬼畜性能やん

14: 2017/09/16(土)15:35:11
>>11
見聞色の覇気は世界最高峰のレベルだよな
攻撃力も防御力も素早さも
ただ武装色の覇気の存在知らないのがきついからなぁ

13: 2017/09/16(土)15:35:11
なぜカタクリをパラミシアにしてしまったのか

17: 2017/09/16(土)15:36:11
>>13
いやなぜも糞もないやろ
あれロギアの訳ないし
身体を餅にできる能力がロギアなら身体をゴムにできる能力もロギアやろ

20: 2017/09/16(土)15:37:40
>>17
ルフィはゴムみたいに伸びるだけやん
カタクリは餅そのものになってるやん

21: 2017/09/16(土)15:38:54
>>20
そもそも餅はロギア(自然)やないやろ
人工物やん

24: 2017/09/16(土)15:40:11
>>21
ケーキの島とか水飴の海とかある世界なんだから餅が自然物でもいいやん

15: 2017/09/16(土)15:35:44
え?もうクロコダイル倒したん?
no title

32: 2017/09/16(土)16:13:03
最近の少ししか読んで無いけどカタクリって誰や?

34: 2017/09/16(土)16:14:33
>>32
ボスキャラの側近で一番強い奴

37: 2017/09/16(土)16:16:15
>>32
覇気が凄すぎて未来が見えてるやつ
no title

36: 2017/09/16(土)16:16:08
ビックマム強すぎてどうやって倒すんやろな
あとそれより強いカイドウって人間辞めてるやろ

38: 2017/09/16(土)16:16:37
>>36
そらおまえ空島から落ちても死なないんやぞ
人ちゃうやろ

39: 2017/09/16(土)16:17:28
ウルージさんが10億越えの幹部を倒して強さ議論スレが荒れに荒れた話

43: 2017/09/16(土)16:19:29
>>39
どうせ使い捨てのキャラにそんなエピソードいらんのに

41: 2017/09/16(土)16:18:44
てかキッドは挽回の機会貰わずに終わるんか?
no title

42: 2017/09/16(土)16:19:04
>>41
カイドウ戦で共闘フラグやぞ

49: 2017/09/16(土)16:24:53
マムやカイドウの前に白ひげの子供(不細工)と戦えよ
後からやったんじゃパワーバランスが今以上におかしくなる

2: 2017/09/16(土)15:24:33
これでルフィも一気に10億超えが見えてきたね




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505542847/