【朗報】「鬼滅の刃」伊之助さん、あの能力を使うwwwww(画像あり)

00

683: 2017/09/16(土) 00:41:12.80
伊之助のテンション青天井w
no title

686: 2017/09/16(土) 01:05:01.68
扉絵の禰豆子可愛かった
こんな箱をいつも背負ってるなんていいなあ
何だか酷く炭治郎が羨ましくなつてしまつた
no title

687: 2017/09/16(土) 01:20:39.50
にいちゃんの 言いつけ守って 箱のなか 心配顔の ちびねず子かな





690: 2017/09/16(土) 01:30:51.21
長男が志々雄化してしまう
no title

692: 2017/09/16(土) 01:32:36.24
堕姫さんは見た目に関する発言多いし、地下の蚯蚓のほうが本体なのかね
no title
ヒノカミのリスクもやばそうだが、しのぶさんに体温のこと伝えたらどうにかなるんだろうか

702: 2017/09/16(土) 03:14:00.00
堕姫ちゃんの戦闘シーンいいな
何と言うかとても麗しい
炭治郎の首を狙いに行く所とか良かった

703: 2017/09/16(土) 03:22:41.57
もう二度と 誰も
の所の蓮獄さんの背中姿で涙腺にきた
no title

704: 2017/09/16(土) 03:44:55.59
カナヲは・・・?

705: 2017/09/16(土) 04:03:59.04
穴があるとか言ったから天元にだけわかるような異空間
と思ったら本当に物理的に穴が開いてるとは

772: 2017/09/16(土) 10:55:00.93
>>705
だって音柱だよ
響いた音でわかるソナー知覚なら実際にある空洞感知出来る

706: 2017/09/16(土) 04:29:58.81
75話の炭の通路があるって推理から通路は地下で各店をつなげていて捕らえた人たちをダキが食うまでの間監禁する部屋もそこにあるって予想はされてたぞ

709: 2017/09/16(土) 04:57:54.80
伊之助柔術 ハイィィイィ  の絵がかわいくて好き

710: 2017/09/16(土) 05:12:06.18
竈門CCOが焼け死んでしまうかもしれん

711: 2017/09/16(土) 05:55:11.17
伊之助,サンタナかよ
それから伊之助が出会ったほうが本体の良いな気がする

712: 2017/09/16(土) 06:18:56.89
本体が美女のほうがいいか
分身が美女のほうがいいか
no title

悩ましいな

713: 2017/09/16(土) 06:56:46.27
水柱パイセンもっと気合い入れて描いてやってくれよぉ!

714: 2017/09/16(土) 06:57:50.29
善逸無事そうでよかった
no title

716: 2017/09/16(土) 07:13:33.48
伊之助スゲーなw
もはや人間じゃないだろw
伊之助こそ蚯蚓だわw

720: 2017/09/16(土) 07:34:31.66
>>716
まるで蛇みたいな動きだよね
あれが出来るのは鬼殺隊でも相当限られるだろうに
それを引き当てるのは、魘夢ばりの不運コンボの始まりか?

718: 2017/09/16(土) 07:28:09.59
嫁御3人衆も無事でよかったな
宇髄は先に伊之助の方に加勢に行ったから宇髄が戻るまで持ちこたえてくれ炭治郎頑張れ

722: 2017/09/16(土) 07:46:36.73
地下での戦闘は「しかしそこに通じる道は幼い子供くらいしか入れない狭さ」なのにどう展開するのだろう?と思っていたら
意外!それはサンタナなみの関節外しでもぐる伊之助ッ!だった
軽い閉所恐怖症ぎみなのでズモモモのコマがちょっとコワイ

723: 2017/09/16(土) 07:58:24.30
そういや登場時あばら骨痛めるからやめろ!って言われるような事してたわコイツ

725: 2017/09/16(土) 08:17:24.33
善逸を拘束してる意味って何なんだろうな
隊員だと察したからかな

726: 2017/09/16(土) 08:22:38.78
>>725
多分食う気ないのに美女とともに閉じ込められてるな
殺すでもないし拷問して何か聞き出そうとした様子もないしどうしたいんだろう

729: 2017/09/16(土) 09:05:54.31
>>725
尋問する気だったんじゃね?
剣士が何人来てるか情報取りたがってたし

728: 2017/09/16(土) 08:27:01.12
炭次郎ときよちゃんのシーンが一夜の過ちの後っぽくてワロタ

731: 2017/09/16(土) 09:22:01.47
伊之助のせいでハラハラのシリアス展開の余韻がどっかいったw

742: 2017/09/16(土) 09:45:29.93
ギアセカンドみたいなもんだな

743: 2017/09/16(土) 09:46:41.16
兄貴の表紙&人気投票発表まだか・・・

708: 2017/09/16(土) 04:54:47.70
死に設定化していた伊之助の柔軟さが活きる日が来ようとは




引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1505136400/