【バキ道】範馬勇次郎「オレは最強だぞっ!w」ワイ「ほい、狙撃ね」ッパァン!
sum
1: 2023/05/22(月) 20:40:35.37
範馬勇次郎「」チーン

ワイ「あ、もしもし米軍?もう終わったよ。約束どおり、十億ドル振り込んどいて」

これが現実




スポンサードリンク


2:
2023/05/22(月) 20:40:52.82
狙撃耐性もうあるんやないの?


4: 2023/05/22(月) 20:42:22.59
なんか勇次郎の周りの空気がぐにゃあってなって弾が曲がるから多分当たらない


6: 2023/05/22(月) 20:43:07.32
勇次郎はそんなこと言わない


7: 2023/05/22(月) 20:43:31.11
小学生


8: 2023/05/22(月) 20:44:51.20
最新刊で捕鯨砲受け流してたわ


9: 2023/05/22(月) 20:45:31.64
むしろ友好関係結んだほうが得だから生かしてるんやぞ
どうせ年取って劣化したらどうでもええし


10: 2023/05/22(月) 20:45:51.21
今の勇次郎だったらじゃああっっっ!!!っていって真空作るとかして弾丸そらすやろ


11: 2023/05/22(月) 20:46:19.88
狙撃だけで倒せるなら米軍が友好条約結ばねぇよ


12: 2023/05/22(月) 20:46:24.81
そんなことしたらアメリカ軍が壊れる


13: 2023/05/22(月) 20:47:42.97
ちょっと穴空いただけなら肉食って安静にするだけで回復する世界やぞ


14: 2023/05/22(月) 20:49:08.07
殺気に気が付いて高速で移動されて気づいたら背後にいるってパターンで終わる


15: 2023/05/22(月) 20:49:17.05
なんかリアリティ路線から少しずれたよな


16: 2023/05/22(月) 20:50:01.64
でも麻酔銃のおっさんに眠らされてたしなぁ


18: 2023/05/22(月) 20:51:18.98
いまどき花山ですら狙撃効かんのやぞ
眠らされた頃と同じ感覚で物を語るな


19: 2023/05/22(月) 20:51:50.12
麻酔銃が有効だったのはトーナメントの時だけやぞ
日々成長してるからもう効かない
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684755635/