【ワンピース】天竜人さん、麦わら海賊団傘下にまたやられてしまうwww
no title
1: 2023/05/26(金) 02:36:45.061
no title
no title




スポンサードリンク


2:
2023/05/26(金) 02:38:08.150
この状態でもしぶとく生きていそう


3: 2023/05/26(金) 02:38:40.866
これ小人だけが攻撃してささっとかくれればよかったのでは?


4: 2023/05/26(金) 02:38:41.313
厚さ20センチぐらいになったな


6: 2023/05/26(金) 02:42:37.373
Mr.4かな


8: 2023/05/26(金) 02:48:24.858
これはイムの陰謀やな
チャルロス聖の事件が切っ掛けで麦わらが世界から追われるようになるわけや
七武海にも追いかけられ世界中の国民から忌み嫌われ
もうどこに行っても鼻つまみもんやろうな
逃げ場はないわこれ…
ヤバイわ…


12: 2023/05/26(金) 02:51:34.630
>>8
ルヒーはこうなることを見越して盃酌み交わさなかった


9: 2023/05/26(金) 02:49:04.031
懸賞金5億の爺が覇気でガチガチに固めた頭蓋骨を曲げ、後にとある永久凍土を割る錐龍錐釘喰らって生きてたらそりゃあ


10: 2023/05/26(金) 02:49:15.745
チャルロス聖はルヒィに殴られて死なないんだから傘下海賊の攻撃なんかじゃ死なんだろ


11: 2023/05/26(金) 02:51:29.661
ギャグキャラは死なない


13: 2023/05/26(金) 02:52:03.074
この作品味方側は死ぬけど敵は死なない法則があるからね


17: 2023/05/26(金) 03:02:02.258
なんで海賊が跋扈する世界で特権階級がいるのか


20: 2023/05/26(金) 03:07:38.424
このマンガ何でもありだからなあ…


21: 2023/05/26(金) 03:11:37.490
これで生きてたら天竜人全員ドフラミンゴ並みに頑丈かもしれない
(コブラ王は弟の血筋なのでノーカン)


23: 2023/05/26(金) 03:31:53.313
なんで天竜人殴るはめになったの??


24: 2023/05/26(金) 03:34:44.501
>>23
チャルロス聖がしらほしをまだ諦めてなくて
執拗にせまったから


26: 2023/05/26(金) 03:37:30.527
>>24
やっちまったね😃


25: 2023/05/26(金) 03:36:27.490
どうせ生きてる
なんか普通じゃないよ


28: 2023/05/26(金) 03:40:31.240
ルヒィ達にも傘下の海賊とかつくようになったんだな
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685036205/