【呪術廻戦】五条悟さん「28歳のおっさんですけどイキってますw」←これさぁwww
gojo
1: 2023/05/27(土) 05:24:03.65
せめて25くらいにしろよ・・・




スポンサードリンク


2:
2023/05/27(土) 05:25:26.76
28歳とか結構年いってるやんとはちょっと思った


4: 2023/05/27(土) 05:25:53.08
28歳おっさん「ぼく、最強だから」


8: 2023/05/27(土) 05:28:40.52
ちなこれ渋谷事変の2018のときの年齢なので今は33歳位な模様


9: 2023/05/27(土) 05:30:00.74
これ反転術式で不老にしてるの?


13: 2023/05/27(土) 05:32:33.52
最近の人気キャラって意外と歳行ってるパターン多いな
スパイファミリーもヒロインが27歳だし
進撃のリヴァイも30越えてるし


14: 2023/05/27(土) 05:32:59.62
>>13
漫画において年齢ってあんま関係ねえからな
容姿がほぼ変動しないので


23: 2023/05/27(土) 05:48:27.84
>>13
進撃が最近…?🤔


21: 2023/05/27(土) 05:45:50.74
現代は40越えのおっさんがイキリ散らしてるから問題ない


24: 2023/05/27(土) 05:49:50.87
ドフラミンゴ41歳さんよりはマシだからセーフ


25: 2023/05/27(土) 05:53:39.32
同い年のワイなんか背中がムズムズしてしまう


26: 2023/05/27(土) 06:06:38.90
両津は何歳なんや?
あいつおっさんなのにジャンプの看板背負ってたの凄すぎやろ


27: 2023/05/27(土) 06:11:28.24
剣心も28やし最強枠の比古清十郎に至っては40超えだぞ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685132643/