【ワンピース】ルフィの最強形態「ギア5」が何故か不人気な理由www
one
1: 2023/05/28(日) 13:48:04.629
強くてデザインセンスも秀逸なのにどうして




スポンサードリンク


2:
2023/05/28(日) 13:48:25.319
ダサい


3: 2023/05/28(日) 13:49:14.638
真剣味がない


4: 2023/05/28(日) 13:49:32.075
セカンドが完成され過ぎてただけじゃ


6: 2023/05/28(日) 13:49:59.089
3も4もダサくて不人気だからセーフ


9: 2023/05/28(日) 13:50:31.562
ゴムゴムの~は嘘になったから


10: 2023/05/28(日) 13:50:39.141
セカンドで終わりでよかったよな
セカンドから技をもっと派生させてほしかった


11: 2023/05/28(日) 13:50:44.976
まぁ4よりはマシ


12: 2023/05/28(日) 13:50:46.319
おふざけで戦うってここにきて一番悪手だろ


14: 2023/05/28(日) 13:51:27.317
ゴムゴムじゃなくなったんか?


15: 2023/05/28(日) 13:51:30.022
要はトゥーンだから平気デースってやつだからな


16: 2023/05/28(日) 13:53:02.676
セカンド路線が良かった
3や4よりはいいけど


19: 2023/05/28(日) 13:54:12.772
目が飛び出る演出は辞めて欲しい


20: 2023/05/28(日) 13:55:01.828
ドラゴンボールにアラレちゃんきてボス倒すようなもん


23: 2023/05/28(日) 13:58:29.440
トゥーン・ワールドど同じズルさだから
2回カイドウに負けた後で更にあれは出しどころが微妙


27: 2023/05/28(日) 14:07:14.847
浦飯幽助が実は魔族の王子だったくらいの違和感


28: 2023/05/28(日) 14:10:33.424
いうてルフィって半分くらい俺ツエーだよな


29: 2023/05/28(日) 14:12:08.529
界王拳とギア2が好き


30: 2023/05/28(日) 14:13:24.913
普段ヘラヘラしてるのに決めるとこは決めるのがかっこいいのに
長編ボスとの決戦で無敵モードでゲラゲラ笑いながらふざけ倒して勝つとか全然燃えない


31: 2023/05/28(日) 14:13:56.151
ワンピースはデザインセンスが良けりゃさらに人気出ただろうに


32: 2023/05/28(日) 14:16:05.425
太陽というより風神雷神の風神っぽい


34: 2023/05/28(日) 14:24:52.632
カイドウ戦で最初は良かったがさすがにおふざけが長すぎて台無しだった


36: 2023/05/28(日) 15:18:55.225
ヒトヒトの実モデル太陽神ニカ


37: 2023/05/28(日) 15:22:09.430
切り札的な扱いかと思ったら多用しすぎ


38: 2023/05/28(日) 15:33:55.009
ロブ・ルッチやカクの覚醒まで似たような羽衣纏ったフォームだし、ゾオン系の覚醒は獄卒獣みたいに鼻水出してるんじゃないんかよ


39: 2023/05/28(日) 15:36:59.872
ていうか最終形態早すぎないか?
シャンクスも黒髭もニカで倒すってことだろ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685249284/