【ワンピース】有識者によるとワンピースの正体はアレらしいwwwwww
onepiece
1: 2023/05/29(月) 00:24:22.12
"お墓"らしい




スポンサードリンク


2:
2023/05/29(月) 00:24:44.33
ワンピースじゃなくてレストインピースじゃねえかwww


4: 2023/05/29(月) 00:26:05.08
>>2
一つの安らぎ


3: 2023/05/29(月) 00:25:00.47


5: 2023/05/29(月) 00:26:35.10
>>3
笑っちゃうよね
ラフテル(laugh tale)にあるもんね


8: 2023/05/29(月) 00:29:08.17
ワンピース=お墓の考察について、みんなはどう考える?


10: 2023/05/29(月) 00:30:03.69
なんでお墓見て爆笑?


12: 2023/05/29(月) 00:31:08.02
>>10
黄金でジョイボーイが好きな子の下手くそな像があるらしい


11: 2023/05/29(月) 00:30:33.04
黒ひげ海賊団の悪魔の実外してたから分からん。もしかしたらくらいじゃないん?


16: 2023/05/29(月) 00:35:29.87
これで仲間と冒険してた毎日こそがワンピースだ!とかだったら読者はどうすんの? 俺は読んでないから分からんけど


18: 2023/05/29(月) 00:37:20.33
>>16
それは絶対違うらしいね
尾田先生はオズの魔法使いがそういうオチでガッカリしたって


19: 2023/05/29(月) 00:37:47.96
個人的には、ワンピースは「富」「名声」「力」であり、複数ある(これらのものを総称してワンピースと呼ぶ)という表現がされてるから、ワンピース=お墓は微妙かなとも思ったんだけど


20: 2023/05/29(月) 00:39:43.69
お墓のまわりに「剣」が置かれたりしているのを見ると、それで「力」を手に入れるみたいなこともありえるのかなと


21: 2023/05/29(月) 00:42:40.16
「名声」はどうなるんだろう
海賊王とよばれることなのかな?具体的にはどういう王様なんだろう?


22: 2023/05/29(月) 00:45:48.78
この動画の内容では、王様の妃の墓がワンピースということになってるから、そいつの王位と海賊王が何らかの関係があるのかな


23: 2023/05/29(月) 00:46:59.15
ラフテルはローグタウン説好きなんやが


25: 2023/05/29(月) 00:52:02.05
予想するのは分かるんやけど予想を見るって何が楽しいんや


26: 2023/05/29(月) 00:53:02.96
普通に女物のワンピースだろ


28: 2023/05/29(月) 00:54:24.75
>>26
無関係とは思えんよね
麦わら帽子が重要そうだし
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685287462/