【名探偵コナン】灰原哀「18歳婆です。組織に加入してました。ヤバい薬を作ってました」←あのさぁwww
haibaraai
1: 23/05/31(水) 19:47:29
これがヒロイン扱いされてる理由って何




スポンサードリンク


2:
23/05/31(水) 19:48:03
18がおばさん…?


3: 23/05/31(水) 19:48:14
かわいいから


6: 23/05/31(水) 19:48:36
そもそも18はおばさんじゃないやろ


9: 23/05/31(水) 19:49:24
きららでも18歳のヒロインとか普通に居る気がする


10: 23/05/31(水) 19:49:55
実際元犯罪者やろ?コナン君はなに仲良くしてんねん


15: 23/05/31(水) 19:50:39
>>10
元犯罪者でも改心したらOKなパターンなんやろ

悟空とベジータみたいなもんや


13: 23/05/31(水) 19:50:27
あゆみちゃんがドストライクな奴ら怖い


16: 23/05/31(水) 19:50:45
雪山の映画が最高に相棒ヒロインしてて好き


19: 23/05/31(水) 19:51:57
しかも敵キャラの元カノ


20: 23/05/31(水) 19:52:35
18なのか ほたらジンの兄貴ヤバいな


25: 23/05/31(水) 19:54:11
>>20
ジンの年齢もはっきりしてなくね?
20代前半の可能性ありそうだけど


27: 23/05/31(水) 19:57:28
>>25
そいつに顎で使われるウッォカは何歳なんや


28: 23/05/31(水) 20:04:11
>>27
非正規雇用なんやろ


33: 23/05/31(水) 20:26:29
>>28


21: 23/05/31(水) 19:52:53
あの姉妹両親が黒の組織やなかった?


22: 23/05/31(水) 19:53:01
>>21
一家全員や


24: 23/05/31(水) 19:53:32
>>22
ならしゃーないな


23: 23/05/31(水) 19:53:11
初期はミステリアスキャラだったのが近年だと普通の女子高生みたいになっててこのままの方が幸せなんじゃないかと思うわ


26: 23/05/31(水) 19:56:49
ジンが20代なら黒の組織がショボいんじゃないの


29: 23/05/31(水) 20:08:20
だいたいあんな目立つ格好して、実験中の薬を名探偵に飲ませて放置するアホだし、ジンとウォッカ
あんがい中学生くらいかもしれない、老けてるだけで


34: 23/05/31(水) 20:26:43
もう若い子はわからへんやろけど
明らかに当時流行ってた綾波レイクローンキャラよな


36: 23/05/31(水) 20:28:10
蘭ねーちゃんは戦闘力高すぎてヒロインには向いていないんだ


32: 23/05/31(水) 20:25:45
かわいいから
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685530049/